花より団子

とわ地方本日晴れ

とわ家の玄関花盛り

       IMG_1586_convert_20130719074906.jpg

       IMG_1588_convert_20130719074951.jpg

       IMG_1589_convert_20130719075026.jpg

きれいでしょう。

そして玄関には強い味方虫よけ当番が


             IMG_1590_convert_20130719075058.jpg

でもねぇ、おかあたんとわはお花より御飯よ。

             IMG_1579_convert_20130719075717.jpg

早くちょうだい。


       IMG_1582_convert_20130719075819.jpg


では、みなさんいただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

あははは〜。

そうよねぇ〜とわちゃん!
花よりごはんよねぇ〜\(^o^)/
うちのアンと一緒〜♡♡♡
…一緒にするなって感じですよね!(笑)

千歳アウトレットのペットショップ行きましたよ〜。
二軒くらいあったかなーどっちも行きました。
お店の名前は忘れました、、、(笑)
スイカの被り物、フードボールそこだったかなぁ。

No title

ママさん♪
お花を撮る腕あげましたね~
スマホ女子には絶対無理な感じ~

バンダナ届いたよ~
ぶち可愛い~でも‥とわちんに負けた(笑)
買ってよかったよ(*^^*)
でもね‥間もなくホッピーの誕生日なの。
アップはその後の予定~
話題とっとかんと‥(笑)

No title

お花見ると癒されるよね~♪

とわちんも花より団子??
うちの姫2人もおんなじよっo(≧▽≦)o
ねぇねぇ・・・
とわちんのご飯・・・・
手作りご飯?? カリカリじゃないんだね~~
すごく美味しそうだわっ♪(o^^o)
今度 アップよろしくねっ[^ェ^]

ルイアンママさんへ

千歳のフードボール買ったところですよきっと。
クールバンダナなかった?
もし今度行くことが聞いてみて。

花より御飯のとわ。
たまにお散歩帰りにお花をパック。
何でも食べちゃうから大変。
いつになったら落ち着くのやら??

mayuyuさんへ

写真の腕上がった?
嬉しいこと言ってくれるではないですか(^^)v
ますます、カメラ熱上昇しそう。

バンダナ届いたのね。
うふ、アイちゃんとお揃い。
楽しみにしてます。
月曜日がポッピー君お誕生日ですね。
イベントの用意。
UP楽しみにしてます。

papiruiママさんへ

夏もお花は色鮮やかできれいですよねぇ。
見ていると癒されます。

パピルイたんもやっぱり団子よねぇ。
ご飯ですかいつもはカリカリです。
飼い忘れてイベントでもらったデビフのささみチーズ(>_<)
手作りなんて出来ません。人間様のご飯作るのも嫌なのに(笑)

もし、まかり間違って手作りした時はUPします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: