干し芋大好き

とわ地方本日はくもりのち雨のはずが

朝から雨が降っていてお散歩は短縮モード

暑いのも嫌だけど雨の嫌だなぁ。


お散歩後朝ごはん前なのにおかあたんが干し芋くれたの。

さっさとハチミツハウスにIN


       縺翫>繧・convert_20130717073302

わたちおいも大好き

       遘√・_convert_20130717073859

わたち上手に食べているでしょう。えらい。

がっちり掴んでいるでしょう。だって、取られたら困るんだもん。


       貅€雜ウ_convert_20130717074908

おいしかった。おかあたん朝ごはんまだ

おかあたんです。
今日は朝から蒸し暑いです。

パピヨンちゃんの拡散・訪問ありがとうございました。
これから幸福な余生を送ってくれると信じてます。
状況わかり次第UPします。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
干し芋、とわちゃんお好きなのね(^-^)
さつま芋は繊維があって、消化もいいし、体にもいいからね♪
朝ごはん前に嬉しいおやつゲット出来たね(*^^*)

パピヨンちゃん、、、あのお写真見た時は、涙がとまりませんでした。
今後、優しい飼い主さんと出会え、幸せになる事を祈るばかりです。

No title

とわちゃん、お芋をしっかり持って…手を使うのが上手なんですね。
美味しいものは誰にも取られないようにしないとね(笑)

マリモもモナカも手を使ってペンペン叩くのは得意なんだけど
物を掴んで食べるとうことが良くわかっていないみたいです。
何でも小さく切ってあげて…過保護かしら?(汗)
今度とわちゃんに物を掴むコツを教えて貰わないと~!!

No title

こんばんは~

遅くなりましたけど、私の誕生日にお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(^。^)y-.。o○

とわちゃん、干し芋貰ったんだね。両手でしっかり持って食べてかわいい。
で、まだ朝ごはんを食べるの~
凄い食欲だね、頼もしい(=^・^=)

emiさんへ

干し芋はワンちゃんのおやつセットに
入ってたのですが固い。手でちぎれないくらいです。
でも、あごが強いのか、食い意地が張っているのか
絶対離さず完食。
emiさんの言うように消化もいいし繊維もあって
おやつとしては最適です。

パピちゃんはあ、うれしいお知らせが
里親殺到だそうです。でも、まだ、決定は
していないんですが本当にこれから幸せになってほしいですね。

miekoさんへ

器用に手ではさんで食べてます。
人の手では折れないくらい固いのにしっかり完食。
途中で固くってあきらめるかと思ったけれど全然大丈夫。
すごい食欲です。

マリモちゃんとモナカちゃんペンペン叩くなんて可愛いです。
モナカちゃんはマリモお姉ちゃまの真似してるのかしら?
我が家も最初は小さく切ってあげましたが。理由は食べ過ぎの為(笑)
マリモちゃんとモナカちゃんのペンペン姿見て見たい。

アビィのママさんへ

いいお誕生日でしたね。
我が家は彼女も彼氏もいない日照り状態です(笑)
どうしましょう。

本当によく食べるんです。うちのお嬢様。
ワンコ版ギャル曽根って感じ。
お口がいやしいので困ってます。
まあ、元気が一番。太らない程度にしなくてはと思う母です。

No title

パピルイもお芋大好きだよ~
パピは食べず嫌いで
スイカやら トマトやら そうゆうものは
全く食べないんだけど お芋はだ~~~いすき♡

とわちん~~
ママに取られなかった??

papiruiママさんへ

パピちゃんやっぱり女の子はお芋よねぇ。
この甘さがたまらなくおいしい。
スイカ、トマト水分あるけど青臭いのかしら??

とわは雑食でゴミまで食べちゃう。
さすがにゴミ箱はあさらないけど。

残念ながらとわが完食してしまいました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: