とわ今日で9か月

今日の東京は雲がかかって今にも泣きそうです

とわで~す

この間おかあたんがとわにリードと首輪を買ってくれたの。

IMG_0498_convert_20121111113015.jpg

どう、お花かわいいでしょう。

IMG_0499_convert_20121111113430.jpg

おかあたんが持つところにはリボンととわの

IMG_0500_convert_20121111113958.jpg

首輪にもリボンとキラキラ

IMG_0496_convert_20121111114406.jpg

首輪はつけたけど見えない

ではリードをつけてみます。
IMG_0509_convert_20121111114804.jpg

こんな感じでかわゆ~い。おかあたん写真へたくそね。お花3つよ。
今度はちゃんと撮ってね


おかあたんです。
とわには甘くついつい買ってしまいます。
親バカですが本当に超かわいいです。
でも、しつけの時は厳しくやってま~す。
今日からまた、しつけ教室行ってます。
その様子はまた、今度ね


コメントの投稿

非公開コメント

No title


キャァァァァァ♡♡♡
とわちゃん 可愛い~♡♡♡
リードかわいいねぇ~
お花が3つついてるのね♪
とっても 似合ってるよっ♪

お洋服も 素敵~♪手のすその所が リボンが付いてて
キュートよ~(*^^*)

papiruiママへ

papiruiママありがとう。

今回、とわの為についつい買っちゃいました。
駄目母全開です。
でも、かわゆいでしょ(^^♪

自己満足の母です。

No title

可愛いぃ~(*≧∀≦*)
いいなぁ~♪
リードも 首輪も お洋服もキュート(*^)
超 可愛い~♪
あたしも アイラに欲しいィィィ~(*^^*)

とわちん9ヶ月 おめでとう(*v.v)

パピママへ

ありがとうで~す。

とわには、超あまあまです。

ついつい、ワングッズ購入しちゃいます。
エスカレートしないようにします(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: