今日も洋服ネタで

とわ地方本日はくもりいつもよろ涼しいからうれしいなぁ。

ミニーちゃんとリボンのお洋服買ってもらった時にもう1枚トイ・ストーリーのジェシーちゃん服


             DSC01984_convert_20130703065644.jpg

コスプレに挑戦。


             DSC01965_convert_20130703065919.jpg

まずは帽子の写真


            DSC01982_convert_20130703065740.jpg


全身写真どうですか??

でも、わたち浮かない顔。

おかあたん、とわで遊ぶのはまじ迷惑。早く脱がして~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちん たくさん洋服もってるね~
今度 何着あるか 並べて写真とってみてっ♪(o^^o)
50着くらいあるんじゃない?

あらら・・・・
ドヨヨヨヨヨーーーーーーーンってなっちゃってるぅぅo(≧▽≦)o
とわちん~
頑張れ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

No title

こんにちは♪
こりゃ、かわいぃ~(*^^*)
とわちゃん、すごくお似合いだよ♪
つなぎって、ほんとかわいいよね(*≧∀≦*)
お帽子もバッチリ!
ワンコ服は、かわいくて何枚でも欲しくなっちゃいますよね(^-^)

No title

ヒーハー(^O^)
ジェシーとわちゃん☆
帽子に編んだ髪までついて凝ってるね~
もうちょっとママに付き合ってね♪
クマコテも楽しんでますんで(^_^;)

かわいい

2歳前の我が家のパピの姿を思い出しました。
かわいい!でも確かに本人は嫌がっていますね。
ちなみに我が家のパピは6歳、
この前子宮摘出手術を済ませました。

papiruiママさんへ

ついついかわいいと買ってしまう。
50着はないですよ。
papiruiママさんに言われて数えてみましたが
30着もありました。びっくり(^_^;)

では、今度並べて撮ってみますネ。

emiさんへ

この洋服かわいいでしょう。
帽子に三つ編みまでついいていて
コスプレマニアにはたまりません(^^♪

ワンコ服みるとついつい欲しくなってしまうのよ。
1ワンしかいないのにねぇ。
でも、また買っちゃうかも。

クマコテさんへ

そうなのよ。帽子に三つ編み。
かわいいのよ。

そして、ジェシーとわ参上。
でも、ディズニーから残念ながら
オファーはありません(^_^;)

saipanjiroさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
洋服着させられ迷惑そうな顔してます。
でも、ついつい遊んでしまってます。
6歳ですかまだまだ、かわいい頃ですね。っていうより
何歳になってもかわいいですよね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: