お富士さんへ行ってきました。

とわ地方今日は蒸し蒸ししてます。なので暑くなる前にお散歩へGO

お富士さん(浅草の植木市)に行ってきました。まだ、早かったから出店も準備中。(画像なし)

DSC01945_convert_20130629105806.jpg DSC01944_convert_20130629105904.jpg

盆栽が売っていました。

DSC01939_convert_20130629110155.jpg DSC01941_convert_20130629110318.jpg


    DSC01942_convert_20130629110353.jpg DSC01943_convert_20130629110426.jpg

も見つけたよ。

暑くなってきたから早々に退散

わたちのお写真を撮り忘れたおかあたん急遽通り道でパッシャ。
           
            
       DSC01947_convert_20130629111359.jpg

どう笑顔のわたち

もう少し涼しければよかったなぁ。

わたちはおうちに帰るとベッドに直行。
 

       縺ゅ▽縺・h_convert_20130629112433


暑いのでお洋服脱がせてもらったよ。


       縺ュ繧€縺ュ繧€_convert_20130629112459


もう、ダメ眠い。これからお昼寝?します。おやすみなさい。

おかあたんです。
この時期は三社からはじまりいろいろなイベントが目白押し。
来週は朝顔市とほうずき市。
ただ、お出掛けはいいけど暑い時間をさけないとね。
今日は暑かったから疲れたのでしょう。お洋服脱いだらすぐに目がトロン。
とわは現在熟睡中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

あらら… とわちゃんは暑いの苦手?
レンちんはコートが寂しいおかげ?暑さにもソコソコ元気です(笑)
なーんて書いたら今年は弱くなってたりして…(^^ゞ

とわちゃん浴衣姿が可愛いね♪
ほおずき市は浅草寺のかな? 雨が降らなきゃレンちんも参上なりよ
バッタリ とわちゃんにも会えるかな?
ガウガウ レンちんでよければ見つけたら声掛けてね♪
時間は未定だけど9日に参上予定です(^_-)-☆

No title

お富士さん・・・・・ね^^
山梨の富士/^o^\かと思った~

とわちん 浴衣を来ていったのね~♪
とっても似合ってるよ~
かーーーわーーーいーーーいーーーo(≧▽≦)o

ママさんもイベント好きね(^m^)
今回もねえねえといったのかな??

No title

あたしも富士山かと思った~(笑)
いいね~色々イベントあって~楽しそう♪

とわちん浴衣がお似合いね(*^^*)
可愛い~とわちんを 撮り忘れちゃだめよ~♪
ママさん♪

No title

とわちゃん、お付き合いお疲れ様。
暑いから疲れちゃったんだね。
これからもおかあさんのお付き合いが続きそうだから、頑張ってね~(^。^)y-.。o○

naoさんへ

我が家もコートさみしいですよ。(レンちんそんなになかった?)
去年はまだ、本当にパピーだったからコーとあまりなく
1年後少々増えたので暑そうです。

ほおずき市は浅草寺です。
レンちん9日参上ですか。
我が家は日程決まっていないけど
レンちん探しに9日に行ってみようかなぁ。
でも、仕事だから夜になっちゃう。
こちらこそ見つけたら声かけてください。

papiruiママさんへ

そうなの、イベント大好きなの。
みるめろの時イベントは行かなかたけどブログ初めてから行きだしたのです。
今回はねえねえ、バイトだし浅草は近いので
散歩ついでに行ってきました。

浅草の浅間神社をお富士さんと呼ぶのよ。
私も本当の富士山の方がよかったなぁ。

mayuyuさんへ

5月から浅草近辺はイベント目白押し。
(小さいのから大きいのまで)
カメラ持参で行くんですがなかなか
出番が...。

mayuyuさん撮り忘れ注意ですね。
忘れないようにします。

アビィのママさんへ

アビィのママさん正解。
これからもとわを連れまわす予定。
暑い時間をさけて出掛けます。

うん、おかあたんのお付き合い頑張るね。(byとわ)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: