お魚見つけた(゜))<<

とわ地方本日曇り☁のち晴れ

でも、湿度が高く蒸し虫

わたちはこれからの夏に考え夏バテ防止策。何やらいい匂いがお・さ・か・な


       鬲喟convert_20130617214945

それはおかあたんの手にいわしちゃん。わたちのお口にはいるのよ

       DSC01877_convert_20130617213611.jpg


       DSC01878_convert_20130617213645.jpg

わたちはいつも我慢我慢


       DSC01881_convert_20130617215029.jpg

やっと...........。ごちそうにありつけます。

食べ終わって後ろを見ると、
 

      縺ゅl_convert_20130617220909

振り替えたらみんないなかった。

おかあたん、みんなごちそうさましたのね。

わたちは、まだまだ食べれるわよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・・
いわしちゃん♪

何だか とってもいい香りがしそうだわっ♪
イヤイヤ・・・・いい香りがする。。。。♡

ママさん~ 
このいわし ちゃんと、とわちんにあげた??
ま。。。。まさか。。。。。
酒の・・・・・・・つまみにΣ(゚д゚;)   ・・・・・・(笑)

No title

こんにちは♪
とわちゃん、お魚さんお好きなのね♪
美味しかったかな?
蒸し暑い毎日だけど、暑さに負けずに夏を乗りきろう(^-^)/

No title

とわちゃん、いわし美味しかったかな~
食べれて良かったね♪
でも、食べ終わって後ろに誰もいないなんて(笑)
食欲旺盛のとわちゃん、可愛いですね(*^_^*)

No title

ありゃ~とわちん いいね♪
いわし 美味しそうじゃない~
あたしの 酒のつまみに~とわちんちょーだい(^ー^)

ホッピーは昨日から夏バテで 食欲不振なのよ(;o;)

振り返って 誰もいなかったら寂しいね~
いわしゲットの為に ホッピー送ろうか(笑)

papiruiママさんへ

キャーばれった。実は....。
ちょっと食した(^_^;)

この匂いたまらん。
匂いだけでお酒が進む(^^)v

ママさんつまんでるのとわには内緒ね。

emiさんへ

とわは雑食なので何でもOK。
3ワンはお魚はどうですか?

今年も暑いけど暑さに負けず頑張るぞ~~。(気合い入れ)

emiさんソーラー君はどうですか?
何気に悩んでいます。

Hidemamaさんへ

食いつきいいのです。
薄いし食べやすいのかも。
とわはなんでも食べます。
雑食なの(^_^;)

太らない程度にしないと大変です(^^♪

mayuyuさんへ

ポッピー君あらあら大変食欲不振なんて。
とわには食欲不振という言葉はありません。
食べることに命を懸けている感じです。

いわしいい匂いがするのよ。
本当に人が食べてもいいんじゃないかと
思うの。

一杯いやいっぱい飲めそうよ。
ポッピー君お大事にね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: