あじさい祭りに行ってきたの♪

とわ地方本日は晴れ

でも、ジメジメしていて嫌になる。


きょう近くのお寺であじさい祭りがあったの

         DSC01873_convert_20130615141056.jpg DSC01872_convert_20130615141218.jpg 

いろいろなあじさいが展示してたの。

DSC01859_convert_20130615204109.jpg DSC01860_convert_20130615204140.jpg

         DSC01855_convert_20130615204651.jpg DSC01854_convert_20130615204606.jpg

                   DSC01853_convert_20130615204528.jpg

      DSC01857_convert_20130615203746.jpg DSC01858_convert_20130615203835.jpg

で、わたちは、

う~ん、ポッピー(サイダー)どこかで聞いたことがある。

ポッピー、アニキになります♪のポッピー君?な、訳ありませんよね。

で、わたちはあじさいと2ショットも撮れずこんな感じですが。いかが??


       DSC01863_convert_20130615210035.jpg

       DSC01864_convert_20130615205959.jpg

帰ったら、ぐったりんこ

       DSC01875_convert_20130615210902.jpg

おやすみなさい

おかあたんです。

一部のあじさいしか載せてませんがすご~~く種類があったのにはびっくりでした。

綺麗なお花で、癒されました。

報告です。いぬのきもちイベントにとわの写真でてます。が、付属が2体。

面が割れますがこんな顔にあったらお声かけくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら??
ホッピー君~♪
どうしてそんな姿に・・・??(笑)
紫陽花の名前にもホッピーってあるんだね~
その紫陽花ほしいわっ(^0^)


とわちん・・・・
なんて可愛いお洋服着てるの♡
そのドレス アイドルみたいよ~♪

いぬのきもちイベント???
いぬのきもちの本にとわちんが載ってるって事かな??

No title

紫陽花って、種類が多いですね
ほんと、綺麗~^^
とわちゃんは、もっとキレイよ~モデルさんですもんねi-178
いぬのきもちに載ってるのね~
とってないから見られないじゃん><
ちょぴっと、blogに載せるってのはどおぅ~@@ミタイヨ

こんにちは♪

ダンスパーティーにホッピー、色々紫陽花にも
あるんですねぇ~!スゴイ!

とわちゃんドレス似合う~♡♡♡
着たまま寝てるんですね・・・
よっぽどお疲れですね・・・。

No title

ホッピーって紫陽花 あるんだぁ~♪
うれちいなぁ~(*´∇`*)
あたしも欲しいなぁ~

とわちん 犬の気持ちに載ってるのね!
今から買っても間に合う‥‥
とわちん 凄いね(@_@)

さすが‥アイドルはワンピまでオサレじゃない♪ヽ(´▽`)/

papiruiママさんへ

あじさいの名前見てポッピー君思い出しちゃいました。
綺麗なあじさいでした。
お花屋さんに聞いたらもうこの時期はあじさい終わりです。
来年かもと言われてしまいましたe-281

お洋服はお正月の福袋inのです。
暑くなったので着せてみました。
一応スカート部分メッシュなの。

イベントですが本ではなくいぬのきもちイベントのスプリングフェスタのHPに
出てます(恥ずかしい)暇でしたら見てね。
大顔面2名つきですが。

keyママさんへ

忙しいのにコメありがとうです。

あじさいってこんなに種類があるなんて
びっくりです。
でも、お花ってわんこと同じだけど癒されるの。
育てるのは苦手だけど。

あの、モデルオーディション誰でもOKなのよ。
時間がたつと冷静になっちゃた。

写真はイベントのスプリングフェスタのHPにでてます。
邪魔な2体の方が大きいけど(>_<)

ルイアンママさんへ

あじさいもいろんな種類があってビックリしたけど
綺麗でしたよ。
なんか癒されます。お花っていいですよね。

お洋服福袋のです。一応スカート部分はメッシュです。
2度目の夏なのにお疲れモード。ジメジメ感にやられた??
それとも、お洋服のせい??

mayuyuさんへ

あじさいの名を見てポッピー君なんて
一人でおっさんのようにニヤニヤしながら写真とてしまいました。
お花の色が何とも言えない綺麗なあじさいでしたよ。

お花屋さんに聞いたらもうあじさいの時期は終わりで来年と言われてしまいました。
残念。

写真は変な付属が2体ありますがいぬのきもちのスプリングのHPに載ってます。
写真撮った人はみんな出てるよ。暇でしたら見てチョ。

No title

はじめまして♪

紫陽花にはたくさんの種類があるとは聞いていましたが、
本当にいろいろあるのですね!
我が家にホッピーとノア(犬名にファンタジアとついてます)の
2匹のパピヨンがいるのでビックリです。
ホッピーはもう手に入りそうにありませんが、来年は!

とわちゃん、いろいろお出かけしていいですね(*^_^*)

ヒトミさんへ

コメントありがとうございます。

紫陽花の種類はびっくりするくらいあります。
私の中では酸性は青アルカリ性は赤って(超古い)

近くのお花屋さんでは紫陽花に時期は終わりなので
来年っといわれてました。

ポッピーちゃんノアちゃんファンタジアひとみさんのおうちで
綺麗に咲いてますよ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: