恥ずかしいおはし

とわです。

お馬鹿なおかあたん日記がまた、ひとつできました。

では、おかあたんどうぞ。

おかあたんです。

朝、会社に行こうとしたら定期が~~~~ない(ガ~ン)

日曜日にいにいとヘアサロン行ってから使ってない。

どこにあると必死に探し、バッグをひっくり返し中の物を全部だしたのに(>_<)

クレジット機能付きのSuicaだから余計焦ってたの。

機能停止の電話をしたけど待てよと再度探しあった


         DSC01732_convert_20130530053724.jpg DSC01735_convert_20130530053841.jpg
                     DSC01736_convert_20130530053922.jpg  

             なんと 

                 繧ォ繝シ繝雲convert_20130530054650

ありました。カードケースがカードケースにINしていました。(再現VTRにて??)

会社は遅刻するは情けないやら恥ずかしいやら


      縺企ヲャ鮖ソ_convert_20130530061617

とわたん、おかあたん反省してますので、その冷たい目は.....。と懇願する母であった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~
ママさん~
やっちまったなぁ~^m^

あるある!!!
そんな可愛い「お馬鹿事件」しょっちゅうあるよっΣ(゚д゚;)

どんまいーーーー*\(^o^)/*

No title

こんにちは。

ご心配なく(^_^)
わたしもよくあります~。
携帯なんかしょっちゅうです(^_^;)

家族から、ボケてきたの~、何て言われても
メゲませんよ(^.^)

No title

心配しないで‥あたしなんて‥
結婚指輪は無くたのよ(ーー;)
それに‥この前なんて お花見の時には
自宅、会社、会社の保管庫の鍵 8つもついてた鍵を落として(>_<)
警察署に届いてたよ~(@_@)

でもクレジットがついてたら心配だよね‥
見つかって良かったね☆

とわちん お顔が恐いけど~許してあげて(*´∇`*)

papiruiママさんへ

やっちまいました。
いつも、ギリギリまで家の事してから
会社に行く私。

いつもはチャリ通ですが雨が....。
定期がな~い(>_<)
焦った焦った。冷や汗たらたらv-356

その日は朝から疲れた~。
お馬鹿な私を見捨てないでね。

みんみんとその他大勢さんへ

お恥ずかしいお話です。

朝から大騒ぎ。
そして、自分の情けなさに気分はドンより。
なにより、疲れました。

ギリギリに何でもやる私。
反省しきりです。

mayuyuさんへ

結婚指輪無くしたの?
みつからないの?
私なんって結婚して最初は指輪してたけど
すぐはずしちゃったから今は箪笥の隅よ。

鍵、私も落とした。それも、会社の金庫の鍵。
もう、会社辞めようとまで思ったくらい。
駅に届いていたから良かったけど。

お互い気をつけようね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: