3連休だったけど

皆さん3連休どうお過ごしでしたか?

とわ家はおとうたんは土曜日仕事、にいにいとねえねえは10連休だけどねえねえはバイト

おかあたんは2日間用があり家にいないし、結局どこも行けなかったの(ノ_σ)クスン

後半の連休もねえねえがバイトでお泊り出来ないけどペット博2013に1日だけ行くの。

うふ、楽しみ

        DSC01445_convert_20130430065849.jpg

かわいそうなとわにおやつを買ってくれました。

        DSC01448_convert_20130430071221.jpg

うまうま

        DSC01449_convert_20130430071249.jpg

がしがし

        DSC01452_convert_20130430071319.jpg

おかあたんおいしいです。

おかあたんです。

連休中忙しくとわとは、一緒にいる時間も平日より少なくまた、散歩以外どこにも行けず

後半も2日間は用があり残念な連休に今年はなっています。

ごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんとこも お出掛けできなかったの?
ちょっと安心しちゃった~実は我が家もなの~
どこにもお出掛けしてないから‥ブログネタなし‥(;;)
なんか あたしいつも時間 余裕がないってちょっと落ち込んだりもする‥
後半はどっか行けたらいいな~って思ってるけど‥
アイラの発狂がね‥2パピ連れだすのにちょっと勇気がいるよ(笑)

とわちんも ホッピーとアイラと同じで おやつガシガシだったのね♪
最後のとわチンのお顔 超可愛い(*^^*)
萌え萌えだわ~☆

No title

「うまうまマテ」上手ねコテなら即食いよ(´д`ι)

そっかぁ~とわちゃんお留守番なのね~
でもでもペット博楽しみね
コテ地方は大規模なペットのイベントほとんどなし!だから
行ってみたいなぁ~いつか行ってみたいな♪

こんばんは。

とわちゃん、お留守番ですかぁ~
うちも連休などなくいつも通りの日々を過ごしています。
ゆっくり休みたいですね・・・

その後、とわちゃん血便大丈夫ですか???
元気そうにうまうまを食べているので
安心しました❤

mayuyuさんへ

mayuyuさん家もお出掛けなしだったのね。
同じくお出掛けしていないからブログネタなし(笑)
そして忙しくブログチェックもなかなか出来ず(T_T)

お出掛け楽しいのですが確かに体力いるよねぇ。
荷物も多いし。
アイラちゃんおうちではお利口にしているのにねぇ。
お外でのガウリ早く治るといいですね。

後半遊びに行けるといいねぇ。
ブログ楽しみにしてます。

No title

とわちん ペット博行くの??
いいなぁぁ~
私も行きたいなぁぁ~~~
こっち方面って そうゆうイベントなかなかないの・・・・・
あったら速攻行くんだけど・・・・・

美味しそうなウマウマ・・・♥
とわちん~~お留守番ご苦労様♡
イイコだね(*^^*)

クマコテさんへ

今回のおやつに何故か興味示さなかったのです。
うまうまには目がないとわ。
おやつがあると我慢できるけどないとちゃんと出来ないのです(>_<)

ペット博楽しみです。頑張って写真たくさん撮ってきますね。
クマコテさんの近くでもイベント開催するといいですね。

ルイアンママさんへ

ご心配いたしました。
血便は大丈夫。
これから、注射には注意しなければそして、病院探しも。

我が家の連休もいつもの通りに過ぎていきました。
ルイアンママさん本当にゆっくりしたいですね。

ルイちゃんも元気になって良かったですね。

papiruiママさんへ

ペット博行ってきます。
みるめろの時はあまり興味なかったのですが
近頃イベントがあると参加してくなてしまうのです。
いろいろ余裕が出来てきたのかしら(笑)

うまうま最初興味示さなくってガックリよ。
どうしてのって感じ。
でも、食べ始めたら早い早い。
やはり食い意地のはっているとわでありました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: