秘蔵写真もどき

とわ地方今日は晴れてました(^^♪

とわ記念日にコメントありがうございました嬉しいです(#^.^#)

で、今日はわたちの秘蔵???写真を

        IMG_0105_convert_20130408221607.jpg

去年の子供の日。

わたち、男の子じゃないけど(>_<)でも、赤ちゃんだからいいかぁ

        IMG_0110+(1)_convert_20130408221810.jpg

数か月後わたちは耳デカ宇宙人に。うしろのあの手は酔っぱらい

        IMG_0130+(1)_convert_20130408221852.jpg

やっぱお耳大きいかしら??

        IMG_0827_convert_20130408224434.jpg


でか耳もいいわよねぇ。でも、秘蔵写真っておかあたん何??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪

お耳 デカッ(@_@)
今はフサフサだからそんなに強調されてないけど~とわちんなんて大きなお耳~(*^^*)
パピヨンはお耳が命!!!美人の証拠よ~(*^)
それに比べて‥そっくりだったアイラは薄毛‥ショボ耳(;_;)
とわちん~ん それでも仲良くしてやってね~(笑)

No title

うわぁ~~
懐かしいなぁ~*\(^o^)/*

とわちんの事 小さい時から見てきてるから
よ~~く 覚えてるよ♡

お耳がおっきい 女の子・・・♫
私ったら 「とわ」っていう名前で 
男の子って思い込んでて・・・・・
こんなに可愛い顔して男の子なのね~みたいな事を
コメしたような記憶が・・・・\(◎o◎)/
あの時は ホントごめんね♫

とわちんは 可愛いレディですっ♡

No title

こんにちは!先日はお返事ありがとうございました☆ミ
お耳が大きくて可愛らしいですね-♪
私近くにパピヨンの子っていなくて、
こうやってまじまじと(笑)見るのは初めてかもしれないです。
お耳の毛ってこんなにふさふさしているんですね。
パピヨンかわいいなあ~♪♪(●´ω`●)ノ

とわちゃんのお耳可愛くてCUTEよっ☆

mayuyuさんへ

本当にあんなにお耳がデカくなると思わなかったです(>_<)

デカ耳とわになった時はびっくり。
今は、お顔も大きくなりバランスがとれた感じ。

mayuyuさん何言っちゃってるの(ごめんなさい。おばさんモード)
今でもアイラちゃん見ると我が家では姉妹って話してます。

こちらの方こそだよ~。

papiruiママさんへ

近くに2わん男の子の名前が一緒でしたよねぇ。
まぎらわしい名前ですよねぇ。
我が家でも男顔発言ありです。(みるめろに慣れていたせいかなぁ)

ブログ初めて、コメもらった時はうれしかったです。
ありがとうです。
でも、はじめた時期変わらなかったのはびっくりでした。

papiruiママさん、
小さい頃からとわを見ていてくれてありがとうm(__)m
とわも男前?レディになるよう頑張る。

猫のトランペット吹きさんへ

こちらこそありがとうです。
そんなぁ、まじまじ見られちゃうと恥ずかしい(*^。^*)

とわの耳CUTEなんてまたまた(笑)
やっぱり、恥ずかしい。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: