春のうららの隅田川から

上野公園でのお花見失敗の為。

今度は浅草方面におかあたんと行ってきました。

おうちから行く途中に

            IMG_0808_convert_20130327065831.jpg

綺麗ですよねぇ。

そして、お散歩しながら隅田公園に

IMG_0809_convert_20130327070249.jpg DSC01433_convert_20130327070955.jpg

スカイツリーの頭が切れちゃった(>_<)のでもう1枚。

で、わたちは

                 IMG_0811_convert_20130327070439.jpg

おかあたんわたちと桜を一緒に撮ろうと思ったんだって、またまた、失敗

         IMG_0813_convert_20130327070213.jpg

で、別々に撮影。隅田公園の桜です。

              IMG_0816_convert_20130327071153.jpg

              IMG_0815_convert_20130327071114.jpg

急にわたちは立ち上がりました。(←何か発見したらしい by.おかあたん)

浅草寺に行ったけど混んでいたため写真はNG。そのため、浅草神社へ。

       IMG_0814_convert_20130327070528.jpg

こまいぬ君発見

                  IMG_0817_convert_20130327071247.jpg

ここでも桜が。

1時間ぐらいお散歩して帰ってきました。

疲れたわたちはベッドにGO

       IMG_0820_convert_20130327073300.jpg

おやすみ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

おまけ映像

       IMG_0825_convert_20130327073334.jpg

いつもの散歩コース。お寺の桜もきれいでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちん お散歩コースにスカイツリーなんて~
凄い~
あ~憧れの東京~(*´∇`*)
そ、そ、それに~あの歌の通りの状況よ♪

それにしてもとわちん 歩いてどこに行くの~
アイラも一度だけ 数歩ほど 歩いた事があるよ(@_@)
そうそう CMで スクワットしてるパピヨンがいるよね~
あれって ほんと???かなっていつも不思議(笑)
何の話だ~!
とわちん お散歩楽しかったね(*^)

No title

mayuyuちゃんと同感~♬

ママさん~~
東京人なんだよね~憧れるわぁ~~
私 田舎っペよ~~~
嫌いにならないでね~(>_<)

桜がとっても綺麗~~
一番最初の お花も桜かな?

mayuyuさんへ

そうなんです。興味のある動くものを見つけたみたいで、
追いかけようとしているところをリードを持っていたから
立ち上がる感じになちゃったの。

スカイツリーはよく見えます。本当に大きいですよ。
でも、まだ、混んでるので実際は行っていないのです。
機会があったら行ってみますねぇ。

papiruiママさんへ

最初も桜です。
家から数分したところの材木屋さんのところに咲いていました。

桜はきれいですよねぇ。
いつもは花より団子いやお酒の私。
やはり散歩後はお酒がぶ飲み(^_^;)
今度は花見酒かなぁ。


ママさん何言っちゃてるの。
こちらこそこれからも宜しくです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: