とわが帰ってきました(^^♪

とわの避妊手術無事に終了しおうちに帰ってきました。

ご心配いただきありがとうございました。


DSC01143_convert_20130222215402.jpg

食欲もあり本当によかった。

縺ゅ→_convert_20130223032536


痛々しい

DSC01141_convert_20130223032904.jpg


エリカラのとわです、お医者さんはお洋服着ていれば大丈夫と言われましたが
お洋服嫌だと脱ぎ脱ぎしちゃうので購入しました。


DSC01154_convert_20130223035355.jpg

安心しきって寝てしまいました。では、みなさま、また、あ.し.た

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわち~ん お帰りぃ~~*^^*)
一人ぼっちでよく 頑張ったねぇ~
ママさんもねぇ~(笑)
でも‥帰って来るまではほんと心配よね!

エリカラするよね‥
アイラに避妊手術の時は日帰りのうえ エリカラなしなんよ???
先生に聞いたら大丈夫だって 傷口にしっかりテープを貼ってますからって(@_@)
確かにテープは抜糸まではげなかったんよ~

とわちん 頑張ったご褒美何かねぇ~(*^^*)

mayuyuさんへ

とわ避妊手術から帰ってきました。
心配性の私は何かあったら悪い方ばっかり考えてしまいました。

アイラちゃんの時はそうだったのねえ。
とわも洋服着せてればエリカラいらないと先生に言われましたが
うま~く洋服脱ぐのと仕事いって留守がちなので念には念を入れ
購入しました。

昨日は安心しきってブログ途中でお風呂に入りお風呂の中で
寝てしまいました。起きたら夜中の3時何時間寝てたのでしょうね。

No title

避妊手術無事に終わってよかったです♡
とわちゃん頑張ったね♪
大好きハグハグは抜糸までのお預けかな?

ママさんマラソンもうすぐだよね
ガンバで~~す!(^^)!

No title

と~~わ~~~ちんv-238
おかえり~~♡

えらかったねぇ~~
頑張ったねぇ~~♡

ママさんね・・・
とわちんが 居なくて淋しくて 飲んだくれになってたんだよ~~
とわちんが 側にいないと ダメだね(*^^*)

これからも ママさんを 頼むよ~~(*⌒0⌒)♪

クマコテさんへ

とわは頑張っておうちに帰ってきました。

主人が抱っこの時お腹触った時キャ~~ンと泣いた(;O;)
痛いのねぇ。
来週、抜糸です。

早くハグハグしたい。

マラソン明日です。

クマコテさん応援ありがとうね(^^)v

No title

とわちゃん、避妊手術無事に終わって良かったですね!
1週間、エリカラ生活ですか~
ミミもエリカラでした。
洋服嫌がるワンコは、エリカラの方が無難ですよね。

やっぱり、お家が安心するんでしょうね~

papuruiママさんへ

とわ帰ってきました。

親バカですがよく頑張った。いい子のとわ(^^♪
ず~と家に入れないけどとわが家にいてくれるだけで
安心何だよねぇ。

papiruiママさん、ご心配おかけしました。
ありがとうねm(__)m

Hidemamaさんへ

とわが避妊手術を終えて帰ってきました。
本当に心配で心配で嫌な事ばっかり考えちゃった。

ミミちゃんもエリカラしたのですね。
エリカラみんな嫌いだけどとわはテンション下がりぎみ↴

少しの間だけど頑張らせますね(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: