なんかなぁ

今日は裸族のわ・た・ち


DSC01135_convert_20130220220459.jpg

実はわたち明日ひとワンでお泊りなの。
心配性のおかあたん大丈夫よ


*******おかあたんです*******

明日はとわの避妊手術。
我が家に来て初めてとわの姿が家にいないのはさみしいです。
なんか、ダメ母でごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~~
ついに この日が来んだね~~

とわちん~~
頑張れよ~~♡

飲んだくれ おか~しゃんが心配だから
元気に 早く帰ってきてあげてねっ♪

papiruiママへ

なんか、いなくなっちゅような気がして。
帰ってくるよねぇ。すご~~く不安。
なんなんでしょう。嫌な感ははずれろ~~~


ごめんね(>_<)♪

No title

今日はまだ起きてるぅ~(笑)

避妊手術でも お泊まり多いね~
アイラは日帰りだったんよ(@_@)
病院によって違うね‥

あの日だけ あの日だけしおらしいアイラでした(笑)

とわちん頑張れ~(*^^*)
のんだくれママさんが明日は寂しくてお酒の量が増えるのではないか心配です(;_;)
ママさんも頑張れ~(*´∇`*)

mayuyuさんへ

前行っていた病院先生変わって
あまり、よくなくって遠いけど
購入した病院に行くんだぁ。

お泊りだと不安で不安で
とわには甘い私です。

No title

おはようございます。
よわちゃん避妊手術で入院だったのね。
今頃は無事に終わって安静中でしょうか。
元気なお顔で帰って来てね~(^^)v

我が家もその日が来るかと思うと心配です。。。。
何せ初めての女の子、経験談教えて頂ければと思います。

No title

こんにちは♪

とわちゃん避妊手術なんですね・・・
きっとまた元気な笑顔見せてくれますよ!
やっぱり麻酔とか心配ですよね。

うちは抵抗があって避妊手術しなかったんだけど、8歳の時に乳腺腫瘍と子宮水腫発症したので、もしもまた女の子迎え入れる事があったら病気のリスク考えて避妊手術すると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

komeさんへ

そうなんです。避妊手術で現在入院中。

私は病院に連絡し確認。
なんか、甘々なおかあたんです。

みーの時はめろがいたせいか気にしなかったのにねぇ。

kaoさんへ

今日、とわの避妊手術終了しました。

なんか心配で心配でダメ母になってます。

み-はでべそも、歯垢除去も一緒でした。が、なんか大丈夫て思ったのですが
とわはなぜか心配。歳とったせいかも。

kaoさんリスク考えてしまいますよね。
本当に選択が難しいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: