この後ろ姿は??

今日のとわ地方が降ってました

とわがおかあたんのおうちに来てから初めての冬。
今年は寒いんだって


このプリプリのヒップは

縺翫■繧垣convert_20130219224155

わたちよわたち

わたちのかわゆさにおとうたんが思わず


DSC01121_convert_20130219224905.jpg

わたちをだっこ。このまま寝落ちします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い プリケツの と~~~わ~~~ちん♡
パパさんに確保されちゃったのね♪

今日は ママさんじゃなくパパさんと寝るの?
ママさん 泣いちゃうよ~~(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママさんへ

いい感じにヒップアップしていて

おかあたんのたれ尻と交換して~~~って
言いたい私(>_<)

近頃私ではなくねえねえと寝ることが多く
さみしい私です(´_`。)グスン

No title

こんにちは♪

はじめまして!
いつも読み逃げですみませんでした(;O;)
先住犬わんこちゃん、みるくちゃんがいたっていうのは知ってて同じ名前なので親近感湧いてました(~o~)

とわちゃんはついこないだ1歳になったんですね♪
遅れまして・・・ おめでとうございます☆
とわちゃんにとって笑顔溢れる1歳になりますように・・・

誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも健康な日々を過ごしていきたいです!

No title

とわちん いいねぇ~プリップリッで~
アイラ‥肉なし~
ちなみに あたしは ‥‥ブリッブリッ←なんか変(笑)

最近 アイラだけゲージでホッピーはまた 一緒に寝てるの。
その方がホッピーも アイラに優しい気がする(笑)

kaoさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。

同じ名前で私も親近感(^^♪
みるくちゃんは我が家のみーと違っておりこうさん。
でも、いまだに可愛いみーです。

kaoさんまた、訪問いたしますね。

mayuyuさんへ

いいおちりしてるでしょう彼女(?)
母も羨ましいです。

とわは3kg超えしちゃった。
mayuyuさんはプリップリッいいなぁ
とわのおかあたんはたれたれです。

よかったぁ。
ポッピー君とアイラちゃん一緒に寝てて。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: