今日のわたちの遊びは(●^o^●)

今日のわたちの遊びは

DSC01039_convert_20130213213748.jpg


この紐よガウガウ顔はいかが?


DSC01052_convert_20130213213827.jpg


この噛み心地がいいのよねぇ。


DSC01055_convert_20130213213929.jpg


まだまだ、


DSC01057_convert_20130213213857.jpg


今日はいつまでも紐で遊んでいたいわたちです(^_^;)

        ******おかあたんです******

今日も走ってきました。私なりに頑張ってますが、とわを見るとホッとします。

お知らせです。とわは来週避妊手術予定です。まだ、ヒートもありませんが

1歳となった今ではいつなってもおかしくありません。

でも、なんか、避妊手術考えちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん 練習頑張ってるね♪

とわちん 手術まだだったんだ~
アイラはサッサと7ヶ月の時に済ませちゃったんよ♪
でも‥ホッピーはまだなの(;o;)
旦那さんの反対があって~
同じ男同士‥考えるようで~
年をとってからのリスクを考えたら 旦那さんに覚悟をしてもらいたいのに~なかなか( ̄0 ̄;
とわちん 頑張って~(^-^)v
ママさんもね(*^)

No title

とわちん 避妊手術するのね。。。
パピルイは まだなのよ~

ブログする前はね 避妊手術なんかして可哀相
なんで わざわざ そんな痛い思いさせるんだろう・・・って
思ってたんだよ・・・
でも 色々病気のコトとか聞いて
やっておけばよかった・・・って思ってる(>_<)

もう年だし 今更 麻酔とか できないし
今は ただただ 病気をしないで元気で過ごして・・・って
祈る毎日です。。。

とわちん♡ ガンバe-271

mayuyuさんへ

なんか、手術って考えさせられるし
みるくとめろが行っていた病院の先生が
辞めてしまて病院悩んでた。

結局ペットショップに併設している病院にしました。
乗り物酔いのとわには辛いですが。

ポッピー君はしていないんだぁ。
めろも避妊しなくって14歳まで頑張れたよ。
でも、ないがいいかわかりません。

papiruiママさんへ

避妊手術考えちゃいますよ。
めろは手術しなくっても14歳まで頑張ったし。
ただ、めろががんになった時の惨状を見ているので
今回踏み切りました。

小さい体に麻酔をするのがかわいそうでかわいそうで

パピルイちゃま病気しないでね。

とわもとわのおかあたんもかなしいからね。

No title

とわちゃん、ロープカジカジするのが好きなんですね~

来週、避妊手術ですか!
ちょっと可哀そうに思えちゃいますよね。
ミミは、6ヶ月の時に避妊手術しましたよ~
後々の病気を考えると予防した方が...と思って、手術する事に
しましたが、ダンナは、可哀そうにって、言ってました。

私も、リンク貼らせてもらいました!

Hidemamaさんへ

とわは、ロープガジガジ大好きです。
引っ張りっこも大好き。
私が疲れちゃいます。

避妊手術考えてしましますね。
小さい身体にメスを入れるのが
かわいそうでかわいそうで(T_T)

病気の予防として考えることにしました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: