とわ今日で1歳になりました(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

今日、わたちは1歳になりました。

おかあたんがいっぱいプレゼントくれたの。


最初はケーキから

IMG_0682_convert_20130211162418.jpg

メッセージつきです。

IMG_0685_convert_20130211162459.jpg

どう、わたちに似てる??

つぎの瞬間


IMG_0691_convert_20130211162638.jpg

お耳が取れちゃった

でも、負けずに2ショット


IMG_0690_convert_20130211162550.jpg

そして、おかあたんがいっぱいプレゼントくれたの。

IMG_0702_convert_20130211162741.jpg IMG_0703_convert_20130211162821.jpg IMG_0704_convert_20130211162902.jpg


IMG_0707_convert_20130211163036.jpg

かわいいでしょ。わたち。でも、おリボン嫌いなの(>_<)


おトイレも変身

IMG_0711_convert_20130211162953.jpg

だって、素敵なレディになるんだもの。

IMG_0701_convert_20130211170504.jpg

レディとわです。如何かしら(^^)v

******おかあたんです******

テンプレート変更に何時間かかったのでしょう??(ランも行けなかった(>_<))

でも、もっとひどいのがブログ消え事件。最初はあったけどその後設定変えて保存してたのに
今日はなんとまたまた、消えてしまった(T_T)

なので、


DVC00316_convert_20130211171900.jpg

みーちゃんめーちゃん今日も再び登場です。べったり、寄り添う2パピです。
かわいいでしょう。ホッとする1枚です。ブログ消えはこの子たちで忘れよう。

これからもとわと飲んだくれのおかあたんをよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースデー トゥ ユー♪
ハッピーバースデー トゥ ユー♪
ハッピーバースデー ディア とわ~~♪
ハッピーバースデー トゥ ユ~~~~♪

おめでと~~v-314

とわちん~
1歳なんだね~
ワンコの1歳は 人間の20歳なんだって(*^^*)

大人の女に変身ねっ♡

とわちんにとって 素敵な素敵な1年になりますように・・・v-22

papiruiママさんへ

ありがとうですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
お祝いコメントすご~~くうれしい。

パピルイお姉さまのように素敵なレディに変身するよう頑張るわ。

でも、問題が。我が家には飲んだくれが・・・注意しなくっちゃ。



No title

1歳の誕生日おめでとうございます!

うわ~
可愛いケーキですね♪
プレゼントもいっぱいで、とわちゃん、良かったね!

1歳、これからのとわちゃんの成長が楽しみです(*^_^*)
どんどん、素敵なレディになるんでしょうね~
元気で楽しい年になりますように☆

みるくちゃんとめろちゃん、可愛いです♪

No title

とわちゃん お誕生日おめでとう^^
とわちゃんのこれからのワン生が
たくさんのキラキラで包まれますように。
ケーキ そっくりで可愛いですね~
素敵なお誕生会でしたね(*^。^*)

Hidemamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪感✿・⋄・✿謝♪

ケーキかわゆくって注文したんですが
撮影前に耳が取れてしまって悲しい。
お誕生日のハプニングとしていい思い出です。

Hidemamaさんリンク貼らせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

にゃうわんさんへ

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ケーキ似てったよかった。
悲しいことに撮影途中で耳がとれて修正。
でも、また(≧(エ)≦ )

リンク貼らせて頂きます。
これからも、とわと私をよろしくです。

No title

ガーン( ̄▽ ̄;)
とわちんの誕生日なのに~
お祝いコメントが一日遅れた(;o;)
昨日 あたし‥飲んだくれてたの~~(涙)
とわちん許してね(*^)

さてさて 遅ればせながら~

とわち~ん お誕生日 おめでとうぅ~(*´∇`*)
とわちんファミリーにとって素敵な1年になりますよぅに~(*^^*)

それにしてもなんて 可愛いケーキなの♪
プレゼントもたっくさん。
ママさんがとわちんを思う気持ちが伝わってくるぅ~

No title

とわちゃん1歳のお誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
遅れちゃってゴメンね(´д`ι)

たくさんのプレゼント良かったね♡
そっくりケーキ 可愛いぃ~☆
ママの熱烈ハグハグもあった?^m^
楽しく素敵な1年でありますように♪

mayuyuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
私はいつも飲んだくれ~~です。
今も飲んだくれ現在頂いたスーパードライ1
チューハイ2 1.05ℓ

コメント頂けるだけ嬉しいです(♥→o←♥)
ブログ初めてよかったです。
ありがとうね。

クマコテさんへ

お祝いコメントありがとうですm(__)m
嬉しいです。ブログ初めてよかったです。

とわには超アマアマなのです。
熱烈ハグハグ毎日。親バカ?ですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: