わたちは我慢の子(>_<)

今日のとわは我慢のこ

おやつを目の前に


謌第・_convert_20130208214637

体育会系のおかあたんにいじられてます(>_<)

謌第・2_convert_20130208220304

わたちってなんてえらいのでしょう

でも、変身

繧ャ繧ヲ繧ャ繧ヲ_convert_20130208223011

おいしいなぁ(^^♪

再び変身


DSC01004_convert_20130208223457.jpg

二重人格(ワン格)のとわです。うふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん~
昨日はゆっくり休めたかな??
私も 明日仕事を午前で終えたら 3連休よん♡
頑張るね♫

と~~~わ~~~~ちん♡
その白いウマウマってなあに??
見たことないような ウマウマだなぁ・・・・

papiruiママさんへ

ありがとね。

少しはゆっくりでいました。
私は土曜日から3連休。
またまた、ランニングにe-282

とわのうまうまはヤギさんのチーズです。
娘が食べたら甘いって言ってたの。

とわも好きそうです。

No title

とわちんはお利口さんよね(*^)
アイラとは 違い過ぎるぅ~そんなに待ってられないかもぉ~(;o;)

チーズ美味しそうね~♪♪♪
二つくらいもらえたのかな???

mayuyuさんへ

とわはおかあたんが恐ろしくて
頑張ってるのです。

チーズは1個だったはずがその後誰かが・・・。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: