わたちは(きっと??)しあわせ

今日は、にいにいが、とわのお写真撮ってくれたの(^^♪

DSC00953_convert_20130204211614.jpg

このベッドはとわの最初のベッドなの。

縺ォ縺・↓縺Юconvert_20130204213909

にいにいに変なところ撮られちゃった。

にいにいは大学3年生就活中です。わたちはにいにいもねえねえも大好き

おかあたんと違っておとうたんもにいにいもねえねえも優しいの

DSC00960_convert_20130204214946.jpg

おとうたんに抱っこされてます。

うふ♡♥


******おかあたんです******

にいにいはみるくが大好きでした。私が怒ってばかりでみるくが癒しでした。
仲良し2パピです。


DVC00015_convert_20130204221927.jpg

なぜか、洗濯物の山で寝ているみるくとめろです。

とわがいても、みるくとめろに逢いたいです。
そして、謝りたい。ず~と、心に残っていて押しつぶされそうです。

やはり、1年以上たってるのにダメですね。
一緒にいる時は当たり前でも、いなくなると後悔ばかり残ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママん 大丈夫~?
それが普通だよ~

母は18年 連れ添った ネコちゃんを立て続けに2匹亡くして‥今だに泣いてます‥
どんなに可愛がっても‥愛情注いでも‥やはり別れは辛く‥
ママさん 自分を責めたりしないね(*^)
でも 気持ちが落ち着くまで 涙を流す事は大切だよ!

ムリせず少しづつ 前に進めたらいいよ!
とわちんは ちゃ~んと分かってるよ(*^^*)

mayuyuさんへ

mayuyuさんもお母様のネコちゃんの時
お仕事が忙しいながら大変でしたよね。

私はみるくにもめろを思い出すたび泣いちゃうのです。
何もしてないのに。

ありがとうです。少しづつ前に進むね(^^♪

No title

ママさ~~ん
大丈夫??
みるくちゃんとめろちゃん 
ちゃんと ママさんの事 わかってるよ♫
 
飼い主が泣いてると
ワンコは虹の橋に行けないって聞いたことがあるよ・・・
虹の橋の たもとで ずーーーーっと 心配して
上に登って行けないんだって・・・・

さぁ~ ママさん~
みるくちゃんとめろちゃんの為に笑ってあげて(*^^*)

papuruiママさんへ

とわがいてもみるくとめろの事
考えると本当につらくなるの。

みるくとめろ虹の橋まだ、渡れてないのかなぁ。
みるくとめろのために笑わないとね。

papiruiママありがとね。

No title

とわちゃん、お母さんはやさしくないの?
とわちゃんの為に厳しいのかな~
おとうさんに抱っこされて良いね♪

やはり、家で飼っていたワンコがいなくなると寂しくてしょうがないですよね。
私は、昔実家で犬を買っていて、高校から戻ると死んでいて母と一緒に泣いていました。
今でも思い出しますが、なかなか辛さは癒えないですよね。

ミミにお祝いのコメントありがとうございました!

Hidemamaさんへ

我が家のドンはおかあたんです。

私はとわには、めちゃくちゃ甘いと思います。
でも、躾も厳しいかも(^_^;)

とわの心が読めたらいいのになぁ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: