おかあたんの飲みっぷりはすごい

わたちはおかあたんが帰ってくると

階段まで、お迎えに行くの


縺翫°・励j縺ェ縺輔>_convert_20130201062628


で、お洋服を脱ぎ脱ぎしておかあたんの隣へ

本当は抱っこしてもらうのが好きなの。だから、最初は抱っこでなでなでしてもらうの。

DSC00930_convert_20130201063440.jpg


おかあたんは、お酒を飲み始めました。

いい飲みっぷりの為ガン見しちゃった。


DSC00928_convert_20130201064135.jpg

あまりの飲みっぷりにわたちはあっけにとられッてしまいました

おかあたんのお酒の量は今度公開します。

**********おかあたんです。**********

ジムで、走り終えお風呂にも入りグビグビと飲んでいました。
いつもなんですけどね。
ちなみに昨日はキリンの本搾りグレープフルーツ500缶2本です。
お酒好きのおかあたんをみなさま見捨てないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたし お酒は あんまり好きな方じゃないけど
甘~~い カクテルとか チュウハイは
たま~~~に 飲んだりするよ♫

500を2本???
トイレに何回も行きそうね??


見捨てないよ~~♡
私のことも 見捨てないでね(*⌒0⌒)♪

No title

おはよ~♪

500を2本‥‥えっ!飲み過ぎ?
いえいえ 普通よ(*^)
あたしも へっちゃら~~

でもあたしは甘いの苦手で‥ 基本 ビールと言いたいけど‥発砲酒やら もうランク下の発泡性?ってやつ‥‥

見捨てしないよ~お仲間だから(*^^*)
てか‥マラソンするのに禁酒する人いるけど‥大丈夫??

で!あたし 名前変えたから~パピママさん多いから
mayuyuにしたから! よろピコ☆


No title

うふふ^m^とわちゃんの表情で
飲みっぷりを想像しちゃいました(*`艸´)ウシシシ
大好きな抱っこなでなでは×2本の後だったのかなぁ~

No title

こんにちは~^^

とわちゃんは自分でお洋服を脱ぎ脱ぎ出来るんでしたっけね^^
おかあたんの帰りが嬉しいんだろうな~

私はお酒は飲まないんだけど、ジムで汗を流した後にグビグビ
飲むのって美味しい~と言うより「うまいっ!」んでしょうね。
しかっし、みーちゃんズさん、強そうですな~^_^

papiruiママさんへ

私は、異常なお酒好き?

命名:アル中子です。でも、お仕事中は飲んでません(当たり前ですね)

papiruiママ様

これからも宜しくね

mayuyuさんへ

私も外ではひたすらビール。

でも、この、本搾りは甘くないのよ。
家では、ひたすらこれです

私のガソリンはお酒。でも、ガソリン注入後はランしてません。
普通ですよね。

クマコテさんへ

とわは抱っこ大好きで近頃お手手でカリカリ
抱っこ要求。いつでもです。

飲みプリ、いいですよ。多分男の方以上かも。

yumi-clipさんへ

私のガソリンはお酒です。
そして、男並みいやそれ以上??

とわは、脱ぎ脱ぎうまいの。
お洋服嫌いなのかもね。

みるくとめろの時はわんわんは裸族で
なんて思ったけどとわには、あまい私です。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: