2011.4.11+めろの事

2011.4.11は震災からちょうど1か月後のその日

私は仕事後に飲みに行きました。

家に帰ってめろが薬を飲まないと言われ強引な母は
飲ませました。

めろの体がみるみる脱力。首が私の左腕に...。
(きっと薬を詰まらせたのかもしれません。)
そして、めろは動かなくなりました。

我が家に来てもうすぐ13年目の時でした。

はじめたばかりのブログにも書きましたが
めろは我が家が5件目。

私はかっこつけてますがめろは苦手でした。
でも、めろは可愛がってもらおうと思って頑張ってました。

P1010083_convert_20121116213541.jpg

4/5の写真です。

P1010080_convert_20121116213821.jpg

おなじく4/5です。
辛そうな顔です。腫瘍があるのに頑張って手をあげてます。

そして

P1010099_convert_20121116214508.jpg

もう動かなくなってしまいました。

DVC00060_convert_20121116215004.jpg

笑顔のめろです。べろが大きかったね。

やはり、涙が止まりません。泣かないなんてブログ書いたけど
嘘でした。

嘘つきでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

先日はレオへのコメントをありがとうございます。

みるくちゃんもめろちゃんも一度に失くしてしまったんですね。
みーちゃんズさん、「あの時、ああすればよかった・・・」
私も先代犬の時にそう思ったので、次に飼ったレオの時は後悔
しないように育てていこう!
そう思って、一生懸命に尽くしました。
それでも・・・やっぱり、後悔ってあるものですね。
後悔って何をしても残るものなのかもしれませんね。
「後から悔いる」って字のように。

めろちゃんの写真、痛々しくて・・・レオと重なってしまい、涙が出てしまいます。
めろちゃんは色んな飼い主のところを渡り歩いたんですね。
最期はみーちゃんズさんに看取ってもらったんですね。
めろちゃんの笑顔、とってもいいお顔してますよ(*^_^*)

みーちゃんズさん、泣きたい時は・・・我慢しないで、泣いちゃいましょう
お互いに(^^)

yumi-clipさんへ

yumi-clipさん

ご訪問ありがとうございます。

本当に後悔ばかりで
もっと一緒にいてあげればよかった。
もっと可愛がってあげればよかった。
もっともっと....。

過去には戻れないけど戻って抱きしめたいです。

レオちゃんがいた空間を見るのもつらいですよね。
靴下の気持ちわかります。
レオちゃんは夢に出てきますか?
わが2ワンは夢にも出てきません。
ただ、1回だけみるくが階段にいた気がしました。

ごめんなさい。自分の事ばかり書いて。

yumi-clipさん、泣きたいときには我慢しないで泣きますね。







>
> 先日はレオへのコメントをありがとうございます。
>
> みるくちゃんもめろちゃんも一度に失くしてしまったんですね。
> みーちゃんズさん、「あの時、ああすればよかった・・・」
> 私も先代犬の時にそう思ったので、次に飼ったレオの時は後悔
> しないように育てていこう!
> そう思って、一生懸命に尽くしました。
> それでも・・・やっぱり、後悔ってあるものですね。
> 後悔って何をしても残るものなのかもしれませんね。
> 「後から悔いる」って字のように。
>
> めろちゃんの写真、痛々しくて・・・レオと重なってしまい、涙が出てしまいます。
> めろちゃんは色んな飼い主のところを渡り歩いたんですね。
> 最期はみーちゃんズさんに看取ってもらったんですね。
> めろちゃんの笑顔、とってもいいお顔してますよ(*^_^*)
>
> みーちゃんズさん、泣きたい時は・・・我慢しないで、泣いちゃいましょう
> お互いに(^^)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: