FC2ブログ

おとうたんのメガネ

お久しぶりです。とわでございます。今日はおかあたんを怒っておきました。

とわ:おかあたん、近頃アップ怠っているでしょ。飲んだくれているからいけないのよ

おかあたん:反省しております

IMG_0326_convert_20120909200414.jpg

とわ:実は私も反省実はこのおとうたんのメガネで遊んでしまいました。でも、おとうたんもおかあたんもにいにいもねえねえも知らない秘密なの

IMG_0324_convert_20120909200904.jpg

おかあたん:とわっち、見ちゃったよ

IMG_0331_convert_20120909201450.jpg

とわ:おかあたん、お願いとわの大事なボールあげるからひ・み・つに

おかあたん:とわっち今日は秘密が多いね。

とわ:そんな事言ったらおかあたん.....

おかあたん:とわっち何も申しあげません。

とわ:は~い、よろしく。でも、また、私の写真ピンボケよ。

おかあたん:ごめんなさい。反省しております。

とわ:よろしく

おかあたん:はいはい(~_~;)

とわ:おかあたん、はいは一回でしょってにいにいにもねえねえにも言ってるでしょう。もう、おかあたん駄目駄目ね。

おかあたん:反省



DVC00364_convert_20120909203314.jpg
おかあたん:久々のめろです。悲しそうな顔をしてます。写真をアップするまでわかりませんでした。この時何があったのかわかりません。がんが苦しかったのかなぁ?いつも従順なめろ。巻き毛のめろ。食いしん坊のめろ。おかあたんを許してくれますか。逢いたいね。苦しい思いしたもんね。ごめんね。おかあたんはみるくにもめろにも謝ることが沢山あるね。おかあたん超短気だからね。

みるくとめろのお星さままだ、探せないよ。まだ、おうちにいるのかなぁ。いいよ。ず~といてくれて。

ついつい泣き虫になるおかあたんです。でも、前を向いて頑張ります。かわいいみるく・めろそしてとわの為に。

では、今日は終了です。みなさまおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


とわちゃんったら パパさんの
メガネ 割れなくて よかったね~^^
ママさん ちゃんと 内緒にしてあげてねv-392

久しぶりの めろちゃんだね~
みーちゃんズさん・・・
自分を 責めちゃダメだよ~

Re: No title

ありがとうです。

ついつい、写真見ると考えちゃいます。

おとうたんのメガネが何故かお気に入り確か昔は破壊魔めろにやられた記憶が。
そして、バッグも・・・。

なんで、涙腺弱いんだろう。パピルイママ本当にありがとう。

No title

おはようございますぅ~♪

ウフフ みんな秘密はあるよねぇ~。
メガネお大事に~(笑)

papiruiママさんの言う通り…
あんまり責めないでくださいね。

悲しみの中 とわちゃんに出逢えて良かったですね。
癒しであり、慰めですね(*´∇`*)

Re: No title

メガネは主人のですから←ごめん(心の声)私のだったら大変です。

パピママさん悲しみの中とわにあえたのは幸せです。
でも、そうすると比べてしまう私がいます。

乗り越えられるようにしますね(^^♪みるく・めろ・とわそして自分の為に。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    オールWANカレンダー
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: