ぐるぐるキャンディさんの絵がやっていた

こんにちは

とわです

ぐるぐるキャンディ似顔絵プレゼント企画の絵がやってきました

ぐるぐる

ちゃんとお手紙が着いています

あきさんは今妊婦さんだそうです

元気なお子さん生んでくださいね

ぐるぐる

前も紹介しましたがこれが実物のとわ夢魔女

これは希望者のっみだけに送られます

ぐるぐる4

クラフトのお手紙付きです

でもこれは使えないとおかあたん言っていた

だよねぇ

でも、しまい込まないようにね

ぐるぐる1

わたちと

ぐるぐる2

夢似ているでしょう


おかあたんです。
今日明日とオプデスの大会です。
今日行っている方地面がぐちゃぐちゃらしいです。
明日も雨予報。
どうなるか夢。


おかあたん心配してもどうにもならないよ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
上手ですね!

私も、同じイラスト作家として、頑張らないとね(笑)

かわいいですね~私はハロウィンからクリスマスに変更しました

とわ夢ちゃんよく似てます
私も楽しみです

明日も天気悪いですね
頑張って下さいね

No title

めちゃめちゃ可愛いですね♡
夢ちゃん、頑張ってね!

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

凄いでしょう!
画伯サチの旦那さん次の作品楽しみにしています。
今度は誰の絵かなぁ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

クリスマスか悩んだんですがハロウィンでお願いしました。
可愛い魔女のとわ夢本当に嬉しい😃

今日も雨がひどくって夢最後は震えていましたが頑張りました。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

可愛いでしょう。
とわ夢魔女に大満足。
夢雨の中頑張りました。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

クリスマスか悩んだんですがハロウィンでお願いしました。
可愛い魔女のとわ夢本当に嬉しい😃

今日も雨がひどくって夢最後は震えていましたが頑張りました。

*昨日タイトルなしになっていましたので書き直しました。
ごめんなさい。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: