久々のソーイング教室で夢のお洋服完成

おはようございます

今日も夢です

先日おかあたん6月ぶりにソーイングへ

夢のお洋服が途中だったので仕上げに行ってきました

出来上がったのは

ふく

アメコミの生地にWスカート

曲がっているけどスカートには赤い糸でステッチしています

ギャザースカートなんですが真ん中辺りギャザーが残念ながらよっていません

おかあたん何年やっても不器用ね

ふく1

夢が着てみました

似合いますか?

そしてこのカーテンには隠れミッキーがいます

お時間あったら探してみてください


おかあたんです。
久々にソーイング教室に行ってきました。
夢のお洋服がやっと出来上がり次はおソロで
とわのを製作中。多分今度で終わるかなぁ。
アジや服従のレッスンが主でソーイングなかなか行けないので
これを機に辞めようかと思っています。
いろいろとやりたいと思いつつ土日も休みなくアジに行っちゃうし
少し時間にゆとりを持とうと。
本当はお歳だからです。
歳は取りたくないですね。

おかあたんゆっくりしたらお酒ばっかり飲むでしょう


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服、夢ちゃんにとっても似合ってるね〜
とっても可愛いい♡

隠れミッキー朝から探していました!
分からなくて、ちょっと時間を置いてまた見てって繰り返していたの。
そしたら、今見たら見えたよ!
片足あげた可愛らしいミッキーさん。
おしゃれなカーテンだね〜

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりごめんなさい。
夢似合ってますか。
嬉しいです。作った甲斐がありました。
次はとわ。

隠れミッキー探していただいてありがとう。
カーテンはお洒落でも家はやばい。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: