またまた夢のアジ練動画です~連休はアジまみれ~

おはようございます

夢です

またまたですみませんが9/17に3日連続でアジ練でした

*そして音声注意です



ウォークからのタッチが相変わらずうまくいかず

その後のジャンプも💦



2本目もですね

同じところで同じミス

ちゃんとここだけ練習しなおしですね

来週のレッスンの課題

それとおかあたんなんかハンドリング見ていておかしい気がする

手の位置が変もう少し上だよ

おかあたんもハンドリング頑張って


おかあたんです。
近頃iPhoneで撮っているので画像が汚くってすみません。
そして、夢ですが先に行きたい気持ちが大きくってしっかりタッチが出来ていません。
前日に比べシーソーのタッチはまあまあですがウォークのタッチがまだまだ。
また日曜日頑張ります。

パピヨンの365カレンダーPART2もすごい勢いで出来ましたね。
本当にパピヨンの輪って素晴らしい。
我が家はお着物から写真変更しました。
だいぶ前ですが

カレンダー2

ツンデレとわとニコニコ夢です。
発売が楽しみ。

おかあたん毎日パピまみれ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジの練習、がんばっていらっしゃいますね~
夢ちゃんも頑張ってるなと拝見しました・・・

365カレンダーパピヨンPart2も、ほんとあっという間に完成・・・
わたしもホント、感動しています・・・
みなさんのパピヨン愛が熱いなー!!って、胸が熱くなりました~
とわ夢ちゃんのお写真、すごくステキ・・・
とわちゃん、やっぱり美人だし、夢ちゃんの笑顔もいいな、ホントお耳が大きい♪
ララのご近所だし、届くのがとっても楽しみです(^_-)-☆

No title

アジの練習も難しいですね。
ワンコの素質もあるでしょうが、基本、人の指示が1番なんでしょうね。
わが家の躾が出来てないアナさん、やっと無駄吠えの時に「しっ!」ってすると、吠えるのを止めるようになりました(苦笑)

カレンダー出来ましたね。
パピヨン旋風凄かった♪♪
とわちゃんと夢ちゃん、可愛いお写真が有るから良いなぁ〜
夢ちゃん、お耳がすっかり蝶々になりましたね♪♪

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

老体鞭打てアジ頑張ってます。
なかなかハンドリングもうまくいかず💦
夢は本当によく頑張ってくれます。
こういう時若いって素晴らしいと思います。

パピヨンカレンダー凄かったですね。
まさかのPART2完成。
本当にパピヨンの輪広がりましたね。
くるみちゃんもPART2にも出したんですね。
我が家は申し訳ないです。
オールワンがあったのでPART2のみです。
お写真褒めていただいて嬉しいです。
ララちゃん我が家の上だもんね。
届くの本当に楽しみ。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

アジでも服従でも本当は指導手とワンコの関係です。
私は関係作りが下手でとわも夢も四苦八苦しています。
そして褒めるのが苦手。
子供と一緒でお母さんとやるのが楽しいという事を教えないといけないんですが💦

カレンダー出来ましたね。
ハリー君もPART2もですね。我が家は申し訳ございませんがオールワンもあるのでPART1だけのエントリーです。
夢お耳大きいでしょう。
シャンプーしているとお耳が3つって感じです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: