とわにもいた異母姉妹

おはようございます

おかあたんです

昨日PCの調子が悪いと書きましたが

前々から悪く

多分容量が大きく写真等はハードディスクに保存しているんですけどね

またPC自体も古い

新しいのとも考えるんですが現在悩み中

でも、PCの不具合とは別に

なんとなななんと

PEDIでとわの異母姉妹が見つかりました

従兄はいたんですがまさかの異母姉妹

先日夢の異父姉妹が発覚して今度はとわ

血統書

実は8か月前に登録されていたようですがメールに気が付かず夢の事があり久々にPEDIを見てびっくり

とわとは1か月違いの女の仔

チェリーちゃん

チェリーちゃんです

ペットショップ出身のとわは本当は兄弟姉妹が5ワンいるはずなんですが

とわの同胎の仔にはまだ巡り合っていません

兄弟姉妹に会えなくても親戚さんに会えるなんて嬉しいですね

もし皆さま時間があるとき血統書を見てみてください

血統書1

繋がれたら嬉しいです


とわです。
わたちも夢も埼玉生まれ。
今レッスン行っているのも埼玉。
なんか埼玉に縁があるんだね。


おかあたん今日行ったら4連休だね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃんの異母兄妹が見つかったの!?
凄い!嬉しいですね〜
とわちゃんも埼玉出身なんですね、そして5ワン兄弟姉妹なの。
ムサシは2ワンです。
何処にいるのか分かりませんが、元気に過ごしていて欲しいです。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ異母姉妹が見つかりました。
埼玉の宮澤さんというブリーダーでいろいろな犬種をブリーディング
しているようです。
現在パピヨンはいないみたいだけど。
とわは6人兄弟。
あとの5ワンに会いたいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: