牡蠣・かき・カキ~おかあたんは牡蠣狂い~

おはようございます

おかあたんです

先日の激辛の後は移動して

オイスターテーブル 上野さくらテラス店

大好きな大好きな牡蠣を頂いてきました

まずはお洒落にシャンパン頼んで乾杯

お写真ありません

オイスター

まずは牡蠣にウニソース

これいわゆるお通し

ハイハイ続きまして

オイスター1

大好きな大好きな生牡蠣

私は何もつけずに食します

牡蠣本来のお味を楽しみます

そして

オイスター2

焼き牡蠣全種盛り合わせ

こちらも美味しいかったです

お写真ありませんが海老も注文

シャンパンも1本飲みほし

楽しい会はお開きに

でも、話題はとわや夢の事

オイスター3

昔は子供で悩み今はとわ夢で悩みって感じです

でも、結局は楽しくやる事が大切って事に

そうそう私結構頑張っちゃうので少しは肩の力抜いて

テストの日も決まったしね

とわ夢ではなく私の指導が一番の問題

やはり無理しないでCD1のみ受けます

11月にもTTのテストがあるしね

頑張るのではなく軟張ります

とわです。
おかあたんもう決まったんだから潔くね。
おかあたんがわたちと夢を信じて楽しくやってくれないから
わたちも夢もつまらないよ。
肩の力抜いて楽しもうね。


おかあたん気張らない気張らない


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡蠣ざんまいですね〜

多分人間って考えると出来ることより、
出来ないことの方が多く浮かんでくるような気がします。
そして周りの人の方が出来て大きく見えちゃいます。
私にとって、とわちゃんママはそんな存在です。
ううん、きっととわちゃんママは凄いなぁ〜って思っている方々は沢山いますよ!
だから自信持ってね!
とわちゃん、夢ちゃんが出来ることを見て!
凄いよ!

いいなぁ、牡蠣。私、牡蠣もOKだよん。いつでも誘ってちょ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

はい、牡蠣三昧です。
本当においしゅうございました。

ムサシママさんありがとうございます。
確かに人は出来る事より出来ない事の方が多く浮かんできますね。
出来ていることには目をつぶってしまうんですよね。
とわも夢も頑張ってますよ。
私も自分のいいところ見るようにしますね。

小夏ママさんへ

コメントありがとうございます。

そろそろ行きましょうね。
うふふ、楽しみです。
牡蠣もいいでしょう。
でも、おやじ飲みもいいかも(笑)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: