異父姉妹と異母兄妹そしてなんと異母姉妹

おはようございます

おかあたんです

今日はレッスンもなくまったりな日曜日

本当は行きたかった

なぜなら先週お会いした夢の異父姉妹のヴァニーユちゃんがレッスンに行ってるからです

犬舎

そんなヴァニーユちゃんにはおねえちゃまがいますそのおねえちゃまのスフレちゃん

スフレちゃん

なんとムチャと異母兄妹

スフレちゃん1

同じ訓練所まさかの出会い

そしてまさかの異父姉妹に異母兄妹

同じ犬舎はムチャの他いろはちゃん

あれムチャといろはちゃんも異母兄妹という事はいろはちゃんもです

スフレちゃん2

異母姉妹ですね

今まで同じ犬舎の方とお会いした事がなかったのにこんなにつながっているとは

嬉しいですね

とわはペットショップなのでなかなか出会えないですが

とわの同胞や兄弟や姉妹に会いたいですね

夢です。
今日はレッスンもなくまったりな日曜日と思いきや
急におかあたんが立止の練習。
テストも近いから仕方ないんだけどね。


おかあたんわたちも夢もおかあたん大好きだよだから悩まないで


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に驚きですよね。
しかも我が家、お里の交流会で会っていたなんて!
お里の交流会に行った時、やっぱりなんとなく似ているんですよね。
ワンコの輪がどんどん大きくなっていますね〜

No title

ブリーダーさんから、お迎えすると異母きょうだいに遭遇しますね。
アナも近くのブリーダーさんから、お迎えしたので、異母きょうだいお会いしますよ。
ハリーはブリーダーを辞める所からお迎えしたので、全く分かりません。
祖父母がチャンピオンだったから、きっと何処に子孫が居るんだろうな。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。
本当に驚きですよねぇ。
こんなこと現実にあるのかって感じ。
ムサシママさんとスフレちゃん会ってるんですよ。
これもびっくり。
輪がだんだんと大きくなってます。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

ブリーダーさんからだと繋がりがあるからいいですね4.
夢も同胎がいるんですがその方はどこにいるかわからなくって残念。
でも、親戚さんに会えたのは良かったです。
アナちゃんのブリーダーさんはお近くなんですね。
オフ会があれば皆さんにお会いできるのになぁ。

ハリー君もブリーダーさんなんですね。
でも、親戚がわからなくって寂しいですネ。

とわはペットショップなのでなかなか見つかりません。
寂しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: