激辛グルメ祭り2017へ行ってきました~が、とわも夢もお留守番そしてちょこっとレッスンの事~

こんにちは

夢です

今週は怒涛のパピヨンカレンダーの追い上げで火曜日におかあたんの1週間が終わった感じだって言っていた

今日は朝からレッスンに行ってきました

おかあたんテストは何時にするというお話がレッスン前に出て

レッスンの時歩き方が変だったんだって

とわたんや夢にはあ~~でもないこうでもないって言うくせに

超緊張症

そして意外な人見知り

おかあたんとわたんも夢も上手に出来てもおかあたんがちゃんとやってくれないと出来ないよ

だから楽しくやろうね

だって、とわたんも夢もおかあたんの趣味に付き合ってあげてるんだからね

虫

先日おかあたんはアジのレッスンが終わった後お友達と大久保公園

激辛

激辛グルメ祭り2017

今回は残念ながら残念ながら( ;∀;)とわたんも夢もお留守番

激辛1

麻婆豆腐にタッカルビ

勿論激辛そしておビール付き

でもおかあたん達あれあまり辛くないねぇって

実は激辛大好きなお友達とおかあたん

あまり満足いっていなかったらしい

周りは辛いねぇっといってるのに

激辛2

本当におかあたんの舌はどうなっているの


おかあたんです。
激辛好きの私。
どこでも辛くしてもらいます。
そして、欠かせない一味。
会社にもしっかり常備しています。
ワサビもからしも柚子胡椒も大好き。
舌がおかしいのでしょうかね?


おかあたん激辛選手権に出ればッてお歳だからたくさん食べれないか


にほんブログ村
*いつもご訪問頂き感謝です。
 素敵な週末を。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: