愛犬ヴィレッジでの撮影会~みんな可愛いでしょう~

おはようございます

とわです

先日はお着物の撮影会の様子をアップしましたが今度は

7月8日に愛犬ヴィレッジの撮影会

6月25日にはちぐるみオフ会の帰りに愛犬撮影会が7月8.9日で開催されることを知ったおかあたん

ちょろっと悩んだんだけどLEVINくんのママのゆんこさんがご一緒していただけると事で

いってきました

まずは1ワンずつ撮って頂きました

ゆんこさんも書いていましたがLEVINくんは男なので背景はブルーかなぁとカメラマンさんに言われて

つかさずピンクにしてくださいとゆんこさん

背景ピンクで撮影が開始されました

愛犬ヴィレッジ1

トップバッターはLEVINくんいやLEVI子ちゃん

いつもいい笑顔ピンクが良く似合ってるね

愛犬ヴィレッジ2

2番めはわたち

得意の振り返り

今回はいつものツンデレではなくて笑顔で

愛犬ヴィレッジ3

夢ちょっと緊張しているかなぁ

お顔がマジ顔

愛犬ヴィレッジ4

姉妹で首傾げていて可愛いでしょう

愛犬ヴィレッジ5

振り返りのLEVI子ちゃん

可愛い

最後は

愛犬ヴィレッジ

LEVI子ちゃんとわたちと夢でパチリ

とても楽しい撮影会でした

カメラマンさんはペットボトルで頭をたたいてこっちっこちって言ってた

ペットボトルってこんな使い方もあるのねぇ

おかあたんにも大きな声でわたち達を呼ぶのよ

そんなに必死で呼ばなくってもと思ったわ

だってわたち達はいつもちゃんとモデルしてるでしょう

愛犬ヴィレッジにでの撮影会は楽しく終わりました

今度はバランスボールの体験会行ってきます


おかあたんです。
7月は撮影会に2度。
とわも夢もちゃんと撮らせてくれるので楽です。
また、撮影会あったら行きたいなぁ。


おかあたんなんでカメラ持ってるの?


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー、ほんとかわいい・・・ピンクの背景にピッタリな姉妹と・・・
なぜか、LEVINくんも、ピンクが似合うんですね~
あ、LEVI子ちゃんか(笑)

とわ夢ちゃん、首かしげるのもホントお上手・・かわいいですね♪
ウチはララが、「オヤツ」でけっこうかしげてくれて、
銀が「ボワボボボ・・・」でかしげることがありますが、
同じ言葉じゃないので、なかなか同時ってのがムズいです(;^_^A

みんなかわいい! お洋服も!!
わたしもこんな撮影会、参加してみたいです♪

No title

本当に可愛いね〜♡
ムサシもピンクの世界に包まれてみたいわ(笑)

No title

本当にLEVI子ちゃん、可愛いです(笑)
とわちゃんも夢ちやんも、モデルさん上手♪♪
お揃いのワンピースが可愛いですね〜
○○家のお嬢さまですね(^-^)v

No title

すごい、上手だわ、、
どうやったら、そんなに
可愛くモデルできるんだろ〜
みんなかわいいからか(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。
ピンクの背景でもLEVINくんには良く似合っているでしょう。
あっ、そうそうLEVI子ちゃんでしたね。

ララちゃんと銀ちゃんで掛け声違うんですね。
我が家はお肉とかかなぁ。
そうすると一緒に首傾げてくれます。

近かったらお誘いできるのに。
残念です。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりすみません。
ムサシママさんもピンク大好きだものね。
きっと撮影会の時ムチャもピンクまみれで撮影だねぇ。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりすみません。
皆可愛いでしょう。
本当にLEVI子ちゃん女の仔みたいでしょう。

お嬢様なんてありがとう。
嬉しいわw

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりすみません。
モデル上手ですか。
毎日のように特訓しているからねぇ。
なんてそれは嘘。
可愛いをありがとう。
わんこは皆可愛いです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: