これで最後~お着物動画~

おはようございます

とわです

お着物のおさしんこれでラストです

動画でも撮影していただきました

お時間ある方は動画でお楽しみください

[広告] VPS


わたちも夢のちゃんと撮れていて素敵でしょう

お着物

長々とお着物の事にお付き合いいただきありがとうございます

おかあたんです。
お着物のお写真に長々お付き合いいただきありがとうございます。
とても、素敵に撮って頂いたのでついつい💦
動画も可愛いでしょう←はい、親バカです。


おかあたん素敵なお着物また着たい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どれもステキでしたぁ
着物が豪華だし…着物に負けない姉妹がモデルさんですもん!
親バカさんだなんて…だってかわいいから仕方ないも~ん!って感じですよね

私なんてシャオロンじゃないのに職場で着物のお写真自慢気に見せちゃいました。⬅何バカ?(笑)皆かわいい~って言ってましたよ

No title

なんてかわいいんでしょう(*^-^*)
二人の美人姉妹のモデルさんがかわいい着物姿💕
とても美しいお写真でうっとりです。
二人ともとてもかわいいです。
私も友達にみせましたよ。
みんな可愛すぎるとゆうてました。

No title

か、可愛い過ぎ!!
王子に見せたら、アナと交換して欲しいって言ってます(笑)
しかし、お利口さんですね〜。
動かないんですか??
アナならとても無理だと思いますよ。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

どれも素敵でしょう。
人のお着物の撮影はあってもまさかワンコのがあるとは。
着物に負けない姉妹なんて嬉しい事を(^_-)-☆

職場の人に自慢してくださったんですね。
どんどん自慢してください。
職場の皆様可愛いをありがとうございます。

MARUさんへ

コメントありがとうございます。

わんこの着物姿もいいですよねぇ。
プロに撮って頂くとこんなに綺麗なんですね。
確かに我が仔は美人姉妹←親バカです。
MARUさんお友達の皆様可愛いをありがとうございます。
わんこの着物姿もなかなかいいものですよね。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

可愛すぎるでしょう←超ド級の親バカです。
あら王子嬉しい事を。
でも、アナちゃんはとても可愛いでしょう。
交換したら王子泣いちゃうよ。
とわはほとんど動かず撮影ができますが夢は伏せたりと動いていましたよ。
練習すればアナちゃんも出来ますよ。

No title

ほんと、素敵すぎます❣️❣️
かわいいより、綺麗だなぁ
これは親バカじゃないでしょ
かわいい❤️❤️❤️

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。
私は何度も動画を見てうっとりとしていました。
親バカじゃないなんてありがとう。
可愛い確かに。完全親バカ💦
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: