お着物のおさしん~わたち編~

おはようございます

とわです

今日も朝から雨でお散歩に行けません( ;∀;)

なんと16日間とわ夢地方雨☂

これは40年ぶりだそうです

昨日は道路も冠水したそうです

1時間50㎜って聞いたら気を付けてくださいね

金魚鉢

昨日は夢のお着物姿でしたが

今日はわたちです

とわと着物

まずは振り向きです

わたち振り向き上手でしょう

もう振り向き歴長いからね

とわと着物1

夢も撮ってもらったけどわたちはこの角度で

とわと着物2

わたちちゃんとモデルしてるでしょう

お耳もちゃんとピーンとしていい感じ

お着物着ると身がしまるわ

日本人はやはり着物でしょう

あれ、わたちと夢はおフランス

まぁ、皆様気にしないでね


おかあたんです。
私は今日まで夏休みです。
とわ夢連れてお出掛けしたかったけど
今日も雨。
家でのんびりします。
なんて、実はやる事山積みです。
頑張ります。


おかあたん今週はず~~と雨だね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう・・・ずっと雨降りなんですってね!
テレビで言ってました・・暑いのも嫌だけど、ずっと雨も嫌ですよね~
気温が低いって言っても・・少し夏らしくなってほしいですね!
九州は、ゲリラ豪雨もあるけど、フツーに夏って感じで、晴れた日も多いですけどね・・
でも・・・・暑すぎるしムッシムシですが・・(;^_^A

夢ちゃんもすごくかわいかったし、とわちゃんも!
やっぱ、とわちゃんはお姉さんぽいですね~
振り向きポーズが決まってる♪ ほんと、慣れたもんですね(^_-)-☆
ウチのコたちは出来るのかしら? 今度試してみます(笑)

わたしも着物姿の写真、撮ってあげたいなー・・

No title

お〜♡とわちゃんさすがだわ!
風格すら感じます。
本当に綺麗♡
夢ちゃん、とわちゃん、それぞれ違った雰囲気、魅力が出てますね。

テレビで見ました。
東京は凄い雨だったようですね。
こちらは降ったり止んだりでした。
やっぱりずっとお日様を見ていません。

No title

とわちゃん、見返り美人~!!!
見返り度がハンパない!
きゃわいい~!!!

凜としたお姿が風格感じられます。
落ち着いてるね、さすがです。
お着物は夢ちゃんのと違うのね~。
毛の色と赤がとっても似合う!
かわいいなあ~。

とわ夢ちゃん何てステキなお着物姿!
こんな写真羨ましいなぁ

これは絶対来年の年賀状用ですね~
お着物もキレイ

今年のお盆休みは雨ばかりですよね
ほぼ出かけられず…
シャオロンもふて寝が多かったです

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

とわ夢地方8月に入って雨ばかり(涙)
今日も朝方雨で17日間連続です。
どこが猛暑じゃって感じ。
猛暑も嫌だけど長雨も嫌ですね

とわはもう小さい頃から振り向きしているんでなれたものです。
ララちゃんも銀ちゃんも出来ますよ。
今度お試しあれ。

是非是非お着物の写真撮ってね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

とわはもう写真撮られること慣れているので
落ち着いて撮らせてくれます。
とわも夢も雰囲気違うでしょう。
それぞれいい感じに撮れています。

こちらはず~~と雨。
洗濯物が乾かなくって困ってます。
雨が止んだなぁと思ってお散歩行っても結局降ってきちゃって。
猛暑も嫌だけど長雨も嫌ですね。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

見返り度半端ないでしょう。
長年いやいやながらも見返りしているので💦

凛としているなんて嬉しい事を。
確かに落ち着いていますね。
落ち着きすぎてレッスンの時困りますが。

とわのお着物は赤です。
良く似合うでしょう。
はい、親バカです。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

素敵なお写真でしょう。
そうか年賀状ね。
いいかも。

お着物も素敵でしょう。
こちらすべて手作りなんですよ。
夢のも現在注文中ですが来年になるみたい。

今年は雨ばかりですね。
全然出掛けられなかった。
シャオちゃんふて寝解るわ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: