楽天スーパーセールでのお届け物は

おはようございます

とわです

昨日お届け物が

シーツ

ちょうど最後のシートが開いていたので

タイミングよく購入

シーツ1

トイレは家でも外でもするわたちと夢には必需品

このシートは書いたる通りフローラルな香り

今度のスーパーセールにはウマウマお願いね


おかあたんです。
朝3時ころから起きて世界陸上を。
サニブラウン選手頑張って決勝戦に。
7位でしたが頑張りましたね。

久々に体調不良。
昨日は家でごろごろしていました。
でも、大丈夫です1日寝れば治ります。
今日もこれからお出掛けです。
では、皆様素敵な夏休みを。


おかあたん今日はお天気悪いね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お身体大丈夫ですか?
お休みの間ゆっくりなさってくださいね。
夢ちゃんのお目目、軟膏で早く良くなりますように。
リッキーは眼球の中に小さい出血がありお薬さしてもらってます。
いい香りがふんわりと香るトイレシーツいいですね。(*^-^*)
お大事になさってくださいね。

No title

ワイドシート我が家は家が多いので
シートは安くしてます(笑)
ママさん大丈夫?夏はこじらせたら面倒だよ
ゆっくり休んでね〜😣😣

MARUさんへ

コメントありがとうございます。

私の体調にご心配頂きありがとうございます。
はい、今は大丈夫です。
リッキー君眼球に小さい傷があるんですね。
目薬は毎日さしているんですか。
良くなるといいですね。
トイレシート近くの方が安かったです💦

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

我が家も家派なのでシートは必需品。
でも、2ワンズなのでしっかりしたシートにしています。
ご心配頂きありがとうございます。
しっかり飲めるようになりました。
夏休みはたんまり飲みます。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: