夢の目事情

おはようございます

夢です

先日おかあたんが書いていましたが

夢がアジの後左目が開かなくなりました

め1

今までアジの練習した後にこんなことなかったのに

今回は左目が明かなくなっててしまいました

め

おかあたん焦ってまずは目の周りを拭いて病院で頂いた目薬つけて

でも、目が明かない

おかあたん速攻病院へ電話

日曜日は予約でいっぱいだったんですが16時に急遽入れてもらいました

病院へ行った時はもう目が開いていました

この写真を見せて先生に診ていただきました

やはり夢はほこりとか弱いのでレッスンする前に眼軟膏をしっかり塗る

眼軟膏塗ってもこの状態だと考えましょうとの事

おかあたんちゃんとレッスン前に塗ると肝に銘じたみたい

おかあたん宜しくね

おかあたんです。
夢の目がまさか明かなくなるとは。
今までアジレッスンしてもこんなことがなかったのでびっくりでした。
でも何もなくってよかったです。
ちゃんと眼軟膏塗ってこれからレッスンします。

スヌーピー4

8月10日はスヌーピーのお誕生日です。
私は小さい頃から大好きで恥ずかしながら20歳過ぎてもぬいぐるみを抱っこして寝ていました。
理由は霊感があるわけではないのですが寝ている時怖い思いしたことがあって。
もうこの年になってありませんがね。


おかあたん今日から夏休みだね


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ〜╰(*´︶`*)╯♡
大丈夫?夢ちゃん、ビックリだね
今は大丈夫だから、安心だけど、、
我が家も目が弱いみたいで
小さな傷があるから、と、毎日予防の目薬を
さすことに、、公園での砂埃もあるかなと、、
目薬にようやく慣れて、ホッとしてます

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

目が明かないなんて初めてだったのでびっくりしたよ。
家に帰ってきて普通だったのが急にだよ。
もう、眼軟膏つけなかったことに超反省。

蘭ちゃんも目が弱いんだね。
小さい傷。早く治るといいねぇ。
公園の砂埃とかよくないよ。
お互い気を付けようね。

No title

夢ちゃんの目、心配。
軟膏で、症状緩和で、アジ、続けられます様に(^O^)

ちゃがまの母さんへ

コメントありがとうございます。

夢今は小さいながらぱっちりと目が開いています。
ご心配おかけしています。ありがとね。
頑張ってアジ続けます。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: