ドッグランの後は~琥珀色のお誘い~

おはようございます

おかあたんです

先日のドッグランの続きです

ドッグラン後は喉がとても渇いたので代々木公園側の

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

代々木カフェ4

時間は16時近くだったので空いてるかなぁと思いながら

ほとんどが予約になっていましたが幸運にも1席空いていました

さぁ、汗をかいたのでいつもの通り

代々木カフェ1

琥珀色の大好きな飲み物で乾杯

代々木カフェ8

元気なちゃがまくん

代々木カフェ7

ぶんちゃんはカートですやすや

代々木カフェ5

とわもお疲れで大あくび

代々木カフェ6

夢はまだまだ元気です

話はもちろんわんこ達の事

話も弾みお飲み物もね

代々木カフェ2

ポテトフライに

代々木カフェ3

アヒージョを食べながらビールが進む進む

さて何杯飲んだ事やら

話をしていると時間も忘れあっという間に日も落ち

それでも話は止まず

さて何時間いたんでしょうか?

楽しいと時間を忘れてしまいますよね

次にまた飲む約束をしお別れ

ちゃがまくんぶんちゃんまた遊ぼうね

そして母たちに付き合ってくれてありがとう

皆大人しくいい仔でしたね


とわです。
ここはとても居心地がいいんだけどわたち達の食べ物がないのが
残念。
今度はわたち達の食べ物があるところ行こうね。


おかあたん今日お仕事行けば夏休みね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、今度は私もよろしくね💕💕💕
もうすぐ夏休み、頑張りましょっ!(頭の中はもう夏休みになってるかも~)

コメントありがとうございます。

今度は是非ご一緒致しましょう。
ちゃがまくんとぶんちゃんママさんもよく飲むよ。
はい、夏休楽しみましょう。

No title

暑すぎる日の外で飲むビールは最高でした(o^^o)
またの日が楽しみ(o^^o)
小夏ママちゃんも、いっしょに
たくさん飲みたいです〜〜(*≧∀≦*)

ちゃがまの母さんへ

コメントありがとうございます。

暑いときはビールはサイコー。
小夏ママさんと一緒にたくさん飲みましょう。
どれだけ飲むか楽しみ。
計画立てる?
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: