撮影会の後は琥珀色のお誘い

おはようございます

とわです

先日の撮影会の後は

わたち達のご苦労様という事でお食事を

本当はおかあたんが琥珀色の飲み物が欲しかっただけ

ビア

この日は暑く皆おビール飲んでいたよ

おかあたんだけは一応人間の女ですが男前に喉を鳴らしごくごくと飲んでいました

LEVINくんとわたちと夢は頑張ったので美味しいウマウマ頂きました

あまりに早く食べたので画像はありません

ビア1

LEVINくんなんか美味しそうなのが

わたちの真剣な視線の先は

ビア2

ローストビーフがたくさん入っている冷やしうどん

おかあたんわたちローストビーフ欲しいなぁ

って訴えたけど却下されちゃった

食べたかったなぁ

あれあれ夢は

夢はゆんこさんのところへ行ったり来たり

落ち着きがないのよねぇ

わたちおねえちゃんとして恥ずかしかった

そしておかあたん達というと

しゃべって食べて飲んでしゃべってとお口が全く止まりません

ビア3

そんな中LEVINくんは大好きなバッグにINしてカタツムリさんに

可愛いですね

ビア4

最後におデザが

お皿にワンコの足跡

素敵な計らい

最後に集合写真

このおさしんはくるここママさんから頂きました

くるここママさんは現在ここで働いているんだって

ママさんおさしんありがとうね

ビア5

みんないい笑顔

ビア6

ちょっと夢近いわよ

LEVINくんご家族とご一緒して楽しい時間を過ごすことが出来ました

また、今度はあのカメラで撮影会かしら(ウフ)


おかあたんです。
この日かけら持って行ったんですがISOを6400にあげても撮れず
途中からiPhoneで。
重い思いして持っていたのに残念。
今日も暑くなるみたいなので皆様熱中症にお気を付けくださいね。



おかあたんわたち達も熱中症に気を付けないとね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりね〜〜みーちゃんズさんと言えば、
琥珀の飲み物ですね〜!
最近、ジジのビールをちょこっと横取りして飲んでますが……
胃の中に沁み渡る〜〜まだ、無理かな??
もう少し養生した方が良さそうです(^_^;)

アナと食事に行くと、そっちが気になって、
ゆっくり食べられ無いんです。
そう言う事無いですか??
慣れなのかしら(苦笑)

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

ハリーママさんそうですね。
私といえば琥珀色のお飲み物。
これがないと私ではない(笑)
五臓六腑に沁み渡るこの感覚好き。
どれだけ飲兵衛💦

一緒に食事する時確かに気になりますが
それよりおビールが気になってます(笑)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: