はちぐるみオフ会~一緒の席に座ったよ~

おはようございます

とわです

昨日の続きです

今回主催してくれたのは

オフ

のんちゃん

この日は人数が29人30ワンでした

ですのでお席も5つにわかれ

わたちと夢と一緒のお席はお友達は

オフ1

アリスちゃん

2度目まして

昨年の11月のりりゆいのわでご一緒したんですよ

オフ2

杏ちゃんはじめまして

パピーかななんて思ったらなんと4歳との事

オフ3

みみちゃん

確か3パピヨンだったかなぁ

今日は選抜で選ばれたようです

オフ4

ロンロンちゃん

赤いアロハがよく似合っていた

オフ5

LEVINくん

先日カメラ教室でもご一緒しオフ会もね

いつもいい笑顔

そして、

えっ、おかあたんわたちと夢のおさしん撮ってない

何々撮ってない

またまた失態

なんで我が仔のおさしんを撮っていないの??

本当にわけわからない

仕方ないので

オフ6

前のおさしんを使いまわしました

という事で続きます


おかあたんです。
はっは、またやっちゃいました。
とわ夢最初に撮っておかないとダメですね。
オフ会でいつもやってしまうのに学習していない。
本当に学習しないと。


おかあたんカメラ買っても写さないんじゃない

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い人数だったんですね。インスタの方でもpostしてるかたいてはちぐるみもかわいいなんて見てました。

かなり賑やかで華やかな集まりですね

とわちゃん夢ちゃんのお姿は…かわいいから誰かが撮ってくれてますよ~

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

29名30ワンの集まりでした。
確かに凄い人でしたよ。
パピヨンちゃんだけではなくキャバちゃんもいて。

インスタたまに見ていますがPOSTしていらしゃる方いらっしゃいましたね。
私は現在お休み中ですが。

いつもながらあきれる母でしょう💦
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: