わんダフルネイチャーヴィレッジで紫陽花散策

おはようございます

おかあたんです

宙犬の撮影が終わりちょうど紫陽花が見頃のこの日わんダフルネイチャーヴィレッジを散策することに

紫陽花

う~~ん構図が

紫陽花1

接写しましたがこれもただ紫陽花撮っただけになってます

紫陽花3

LEVINくんとゆんこさん散策中

あれ、LEVINくん足が

紫陽花4

とわ夢と紫陽花と何て撮ろうとしましたが

ビミョーな構図

紫陽花5

はいはい、これから頑張りますよ

ただお空がだんだん暗くなってきて雨が

宙犬撮影中のこの日の天気は実は雨マークだったんですよ

皆様がきっと撮影したいという念で雨の降る時間が遅らせたのかなぁ

朝9時過ぎから夕方4時過ぎまでカメラに熱中した1日

またまた、カメラ熱が上がっちゃいました


とわです。
カメラ熱はすぐに上がってきっとすぐ下がるでしょう。
おかあたん熱しやすく冷めやすい性格でしょう。
でもなんでおビールには執着するのかしらね。


おかあたん今日は水曜日お仕事もあと半分ファイト


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジサイ、キレイに咲いてますね! 満開だわ!!
やっぱり白いあじさい、いいなー・・・
さすがに近所の公園にはなくて(笑) 見に行かなきゃ出会えませんね~

とわちゃん夢ちゃん、きちんと並んでお上手に撮れてると思うけど・・・
そうかー、ちゃんとお勉強していい写真を撮っていらっしゃるから、
わたしとは、望むレベルが違うかも(;^ω^)

宙犬(そらけん?)って言うんですね! 飛行犬って言ってた~
みんなヒュンヒュン飛んでましたね♪
お顔もバッチリかわいく撮れてたし・・・
LEVINくんとおデートだったんですね(^_-)-☆

飛んでるの、わたしでも、ねばって鬼撮りしたら、
一枚くらいなら撮れるかなと思うけど、
すぐやめちゃうから、なかなか撮れません・・・
それに、いっつもデジイチお蔵入りさせちゃうし~

あのモデルワンコみたく、ぴょーーんと飛び上がってくれたら、撮りやすそうですけどね(;^_^A

No title

紫陽花、丁度綺麗に咲いてましたね〜。
こちらはもう終わりに近づいて来てます。
ゆんこさん、いつもながら細いですね、良いなぁ!
お花とワンコって、スタッフが居ないと難しいですね。

カメラ、上手になりたいですね〜
でも、目が〜〜って問題じゃないか(笑)
勉強しないと上手になりませんよね(^_^;)

No title

こんばんは♪

あらあら、こんな姿を撮られていたんですね。
せっかくのとわちゃん夢ちゃんの写真にLEVINがこっそり乱入していてごめんなさい!

構図は永遠の課題かもね。
お花の写真はどうしても日の丸写真になるよねぇ。
カメラ、欲しいなぁ。

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

わんダフルネイチャーヴィレッジでは紫陽花がきれいに咲いていましたよ。
ユリもきれいに咲いていました。
紫陽花もっと接写したかったんですが失敗💦
私も白の紫陽花大好きです。


カメラですか?
1年間ちゃんと通っていたんですがセンスがなくって
なかなか構図がうまくいかなくって。
邪魔なものが入ったり。
位置関係がビミョー。
ボケることもたくさん💦

宙犬はそらいぬというんです。
跳んで撮るのは飛行犬でいいんですが青空も本当は一緒に撮りましょうということで
宙犬というらしいです。
また宙に浮いたその瞬間のワンコを撮るという意味も。
私も飛行犬でいいのではと思いますがね。

あらあらデジイチお蔵入り何てもったいない。
是非是非可愛いララちゃんと銀ちゃんを撮ってあげてください。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

ちょうど紫陽花が見頃でした。
ハリーママさんの所はもう終わりですか?
こちらはもう少しかなぁ。
そうそうワンコとお花は鉄板ですね。
これからはひまわりかなぁ。
でも、レッスンでなかなか撮りに行けない。

カメラ上手になりたいですよねぇ。
構図がうまくいかない私。
ハリーママさん一緒に頑張りましょう。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

ちょっと隠れて撮っちゃいました。
いい感じでお散歩していましたよ。
LEVINくんは入ったのは全然ですよ。
私が動かないのが悪いんですから。

そうそうお花日の丸になっちゃうのよね。
撮りたいのはどこですかって前言われたことがあったのになぁ。
本当に永遠のテーマ。
カメラ欲しいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: