宙犬撮影~ドッグラン実習 もう少しお付き合いください~

おはようございます

おかあたんです

宙犬実習の続きです

わんダフルネイチャービレッジで一番広いドッグランへ行っての撮影会

宙犬撮りの方だけではなく一般の方もいらしゃいましたが今回は天候があまりよくなく

思ったよりドッグランはすいてました

100.jpg

とわ楽しそうにランランしています

ここで先日書いた設定で苦しめられました

CAFですと

シャッターボタンを半押しすると、その間ずっと撮影範囲の中心でピントを合わせ続けますが

私はSAF

シャッターボタンを半押しすると、ピント調節を1回のみ行われるという感じ

それで連写をしてもぼけてくる

101.jpg

夢もランランしています

早く気が付けばちゃんと撮れたかもしれないのが残念です

105.jpg

ゆんこさんがとわ夢のAフレームのお写真を撮って頂きました

どうですか躍動感があるでしょう

102.jpg

タイヤがあったので

ほら宙犬になってる

104.jpg

とわもタイヤ何本も跳んでくれました

107.jpg

LEVINくんも初めてのタイヤなのに上手に跳べてます

106.jpg

夢のタイヤ

ゆんこさんが撮ってくださいました

108.jpg

夢おかあたんにもタイヤの写真撮らせて

と思ったらお疲れでもう嫌だよってお顔

ドッグランの撮影後貸し切りドッグランに移ってデモンストレーション

あと1回続きます


夢です。
ランランでたくさん走って楽しかった。
走りすぎてちょこと疲れちゃった。
でも、楽しかったよ。


おかあたんわたちも楽しかった


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうね〜╰(*´︶`*)╯♡
こっちまでるんるんしちゃうわ〜
私も写真勉強してみたいわぁ

No title

走ってる犬を撮るのってやっぱり難しいよね。
カメラ教室でいろいろ教えてもらってコツは分かったから
後は練習あるのみだね。
それにしてもみんな楽しそうに走ってること。
やっぱりワンコは走っている時が一番生き生きと見えるね。

No title

カメラ教室って楽しそう~♪
こっちにもそーゆーのあるのかしら♪
あったらいつかチャレンジしてみたい♪

みーちゃんズさんの写真もゆんこさんの写真も
だ~~いすきっ♡
イキイキしてるね~
今度パピルイの写真も撮って~~~ww

パピにお祝いメッセージありがとぅ~♪
と~っても嬉しかった♡
健康に気をつけて楽しく美味しく過ごせたらいいなぁ~^^

去年は会えなかったけど今年はとわ夢ちゃんに会えるといいなっ♡

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

カメラ撮影楽しかったですよ。
皆いろいろな写真撮っていて。
ダメダメなのは私かなぁ。

こんな撮影会あったらまた行きたいと思いました。
蘭ママさんも是非。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

走っているワンコを撮るのは本当に難しいですね。
コツはわかっても腕がついていけない(涙)
本当わんこは走っている時は生き生きしていていいですよねぇ。

カメラもオビも練習あるのみですね。
頑張ります。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

写真褒めてくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。
今度は八ヶ岳でやるみたいですよ。
ちょこっと遠いねぇ。

papiruiママさんだってパピたんの飛行犬やら
ルイたんの可愛い笑顔。
いい写真たくさんだよ。

今年は会えるといいねぇ。
papirui家はフットワーク軽いからなぁ。
きっと会えるね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: