宙犬の合間に~お花撮り~

おはようございます

おかあたんです

宙犬の講義とプチ実習が終わり

2時までは自由時間

その時お花の撮り方をという事で急遽実習を

シロツメクサが咲いていたところで撮影です

花

LEVINくんととわ夢

もっと望遠側で撮らないと前も後ろもぼけません


とわ夢望遠側で

夢いい笑顔でも

花1

矢印に人が

そしてもっとくっつけた方がいいという事で

花2

とわ夢くっつけて

人が入らないように自分が動いたのに

花3

あらあら

花4

またまた人が

撮影に必死になって構図がビミョー

花5

最後は夢をパチリ

まぁ、これが一番まともかなぁとよく見るとピントが前のシロツメクサに

お花ととわ夢は撃沈

まぁ、実習実習

最初はドッグランではPモードもCAFにて撮影でしたが

その後AモードのSAFにこの設定が最後まで私を苦しめることに

続きます


とわです。
おかあたんこれでも3年前に1年間カメラ教室行っていたのにねぇ。
本当に無駄なお金かけてこうでしょう。
再度お勉強しないとね。


おかあたん今日のアジ連暑いね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数ヶ月前から E-M1マーク2 と 12-100mmF4 を愛用しています!
屋外なら、レンズ交換しなくてもいいので、とても便利です!
でも、室内やボケが欲しいときは、
マイクロフォーサーズのF4だと物足りないこともありますが(笑)

みーちゃんズさんも、E-M1マーク2買っちゃうのかな?
私も、SAFにすると、ついそのままにしちゃうことあるので、
だいたいは CAFのままで使ってます!
モードはA、Sも使うけど、Mもけっこう使ってます!
E-M1マーク2は、M+ISOオートで、露出補正もできるようになりました。

No title

カメラの事、全然分からないですが、
とても綺麗に撮れてますよ♪♪
とわちゃん、Levin君、夢ちゃん、良い感じに撮れてる(^O^☆♪
夢ちゃん、お耳が大きくなりましたね。
もうしっかり蝶々のお耳になってます♪♪

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

サチの旦那さん持ってますものね。
現在カメラ何台目ですか?
このカメラとレンズいいですよね。
レンズはF4ですが12-100。
お出掛けの時にこれ1本ですむのがいいなぁと思って。
昨日もヨドバシに行ってきました。

そうそう、このカメラのレンズマニュアル にもすぐ出来るのが凄い。
現在検討中です。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

綺麗に撮れていますか。
嬉しいです。
夢はどうしてもとわの側で撮りたいらしく。
LEVINくんを押しのけて来るんです。

夢お耳大きいでしょう。
立派なパピヨンになっていますか?

No title

え〜充分なpicだけどなぁ
笑顔もよいし、美しい〜╰(*´︶`*)╯♡

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

十分なPICですか?
ありがとうございます。
久々にインスタでアップしようかなぁ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: