宙犬撮るぞ~撮影講義~

おはようございます

今日もおかあたんです

宙犬の続きです

トレーニングのレッスンが終わり待ちに待ったあのカメラを使っての宙犬のカメラ講習

まずは杉本 奈々重さんによる座学です

宙犬とはただ跳んでいるだけではなく青空も一緒に撮るそうです

順光で撮った写真や逆行で撮った写真

撮り方によって影が出来より宙を跳んでいる様に写せる

正面からの宙犬撮りは難しい

横から撮る方が正面から撮るより宙犬を撮りやすいとの事

などなどいろいろと学んだあとは貸し切りドッグランに行き実践

宙

とわ夢はまずはクン活

クンクンこれは誰の匂いかなぁ

夢の匂いもつけちゃうようなんて

宙3

あらあら夢ちゃんチッチですか?

クン活も終了してさぁ、とわ夢走りだしました

えっ、とわがドッグランで走ってる

アジでは走るんですがドッグラン行っても走らなかったとわが

もう、それだけで嬉しいおかあたん

とわ撮るぞなんて頑張ってみましたが

宙2

はは、構図が💦

周りに人人人

これは練習なんて自分を慰めちょこっと宙犬になっているかなぁなんて思て

宙1

我が仔の宙犬姿を撮っているママさん達

うん、後ろに

続きます


とわです。
わたちこの日たくさん走ったよ。
本当に楽しかった。ただ、おかあたんレッスンの時は優しいのに
この日は撮るのに必死で怖い声でとわこいとわこいって
恐ろしくって無視。おかあたん優しく呼ばないとわたちは行かないのよ。
判ってる?


おかあたん必死なのはいいけどちゃんと回り見て構図気にして


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

とわちゃんも夢ちゃんも走っていましたね!
それにつられてLEVINも走ったのかなと思います。

私の姿が入っているの、おかしい・・・。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

LEVINくんもこの日楽しそうに走っていましたね。
そして、いい笑顔でした。
とわ夢もこの日は走ってくれてよかったです。
ついつい我が仔を追って構図が。

でも、可愛ければいいですよね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: