わんダフルネイチャーネイチャレッジで宙犬撮影会~いぬPHOTOに行ってきたよ~

おはようございます

今日はおかあたんです

6月18日の日曜日とわと夢とお出掛けしてきました

わん

いぬPHOTOの宙犬撮影会へ

場所はわんダフルネイチャーヴィレッジ

ご一緒していただいたのはLEVINくんとゆんこさん

この日はカメラグランプリ2017大賞のOLYMPUSのOM-D E-M1 Mark II

1本で広角も望遠もOKという優れものカメラグランプリ2017 レンズ賞の

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

わん2


まずは2グループに分かれて

貸し切りドッグランで関口 行広さんのトレーニングと杉本 奈々重さんのカメラ撮りの講義と実践

お昼を挟んでカメラの実習

最後にディスクドッグのパフォーマンスでの撮影でした

わん1

こんな写真撮りました

いや撮れました

宙犬でしょう

カメラとレンズとモデルがいいと撮れちゃうんですよ

本当はとわと夢の宙犬撮りに行ったんですがまだまだ写真の整理が出来ておりません

とわ夢の宙犬もどきはまた

というか撮れてるなかなぁ??疑問


とわです。
この日は涼しくってわたちも夢も楽しくランランできました。
わたち久々にドッグランで走ったのよ。
おかあたんすごく嬉しかったって。
でもねぇこのお方。このカメラとレンズに魅せられて
帰りに一生懸命調べてた。
おかあたん家にカメラあるでしょう。
わたちと夢のレッスンの方がカメラより大事でしょう。


おかあたんはすぐに流されるのよねぇ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカメラですね(*´∀`*)
わたしも調べてしまいました(//∇//)
欲しいけど、お高すぎました(//∇//)
カメラ、モデル、とわちゃん夢ちゃんなら
素敵な宙犬になれるよ〜^_−☆

写真教室はゆんこさんとだったのですね。宙犬、撮れたかな?ゆんこさんも写真の整理が大変て言ってたから、いっぱい撮れたんでしょう。とわちゃん&夢ちゃんの楽しいお顔を楽しみにしてまーす。

ちゃがまの母さんへ

コメントありがとうございます。

素敵なカメラでしょう。
欲しいけどお高くって。
我が家はCanonがあるんだけどレンズ1本でに惚れました。
とわ夢宙犬どうかしら。
これから整理します。

小夏ママさんへ

コメントありがとうございます。

写真教室はLEVINくんとゆんこさんと一緒でした。
宙犬難しいです。
私のセンスもないしね。
でも、ランランしてとわ夢楽しそうでしたよ。

No title

お〜〜この時期ワンコイベント何処も有るんですね!
うちの方のど田舎(笑)でも有りましたよ。
父の日なんて、忙しい日に有るので、ゆっくり出来なかったけど
次はゆっくり、写真も撮りたいなって思いましたよ。
とわちゃん、夢ちゃんは、ちゃんと宙犬出来るんだろうな♪♪

No title

凄いね〜
カメラも使いこなしだね〜〜
今のカメラあるから、我が家はだめか(笑)
宙犬とれてますよ!楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

4月からいろいろなイベントが開催されていますよ。
ハリーママさんもわんわんイベント行ってましたものねぇ。
確かにその日は父の日でしたね。
我が家は無視無視。

宙犬ビミョーです(涙)

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

カメラ使いこなすの難しいよね。
このカメラは連写モードで暗かったのでISOを上げて
撮りました。
宙犬撮れているかなぁ。
ちょこっとビミョーです。

鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます。

私もキャノンオーナーです。
というほど上手ではないけど。

KISS7と7DMARKⅡそしてオリンパスのE-M10。
持っていますが近頃2ワンになって7DMARKⅡは重くって。
ついついオリンパス持ってしまします。

OM-D E-M1 Mark IIいいですよ。
でも、レンズが12-100なのでほとんど1本で済むというのがいい。
確かに高いですよね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: