レッスン後はお友達に会いに~おかあたんはジャージで原宿~

おはようございます

とわです

土曜日わたちは服従のレッスンの後

お友達に会いに原宿へ

ご一緒して頂いたのは

ボンダイ1

小夏ちゃん

小夏ちゃんのママさんが予約していただいたカフェは

ボンダイ


ボンダイカフェ(画像お借りしています)

ボンダイ2

まずはおビールで乾杯

実は小夏ちゃんママさんもおかあたんも2杯目

お料理は

夏限定の生春巻き

ボンダイ3

お野菜がたくさんで美味しかったとおかあたんいていました

バーニャカウダにスモークチキンをトッピング

ボンダイ4

このピンクの大根

おかあたんがわたちと夢にくれました

美味しかったですよ

もっと欲しかったなぁ

本当はお肉が良かった

ボンダイ5

雲丹とズッキーニのパスタ

これも美味しそう

でもわたちと夢の口には入りません

ボンダイ6

小夏ちゃんちょいと大あくび

あくび姿も可愛いなぁ

ボンダイ7

わたちは何食べようかなぁってメニュー見てます

でも残念わんこメニューなし

ボンダイ9

夢は何見ているのかなぁ

いつもながらおかあたんの口は忙しい

飲んで食べておしゃべりして

どんどん時間が過ぎていきます

また、今度飲もうねって小夏ちゃんママさんとおかあたんとお約束していたよ

ボンダイ10

ちょっと微妙な集合写真

小夏ちゃんママさん楽しい時間をありがとう

また、遊びましょうね


おかあたんです。
土曜日は暑かったのですが
カフェはテラス席で風通しもよく意外と涼しかった。
ソファでゆったり座ってお食事。
カフェマット忘れたんですがちゃんと貸していただきました。
バスタオルですがね。
この日服従のレッスンもうまくいき秋にはCD1のテストを受けようと思ってます。
夢も受けますが立止がまだ出来ずこれから家で地道にレッスンします。


おかあたんわたちレッスン楽しくなってきた


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の皆んなそれぞれの方向を向いている写真、いいですね。
ついつい、正面向かせなくてはって必死になってしまいますが、
自然体でいい感じ♡

No title

オシャレなカフェ
小夏春ママ、ナイスセンス
都会は沢山あっていいね!
とわ夢ちゃん、お利口だったんでしょ
さすがだわ〜(*≧∀≦*)

No title

小夏ちゃん、最初のお写真はメルヘンチックでとってもかわいい~!!
みーちゃんズさんのおビールの写真はいつもおいしそうに撮れてる。
いつかごいっしょしたいものです。

集合写真3犬3様で自然体。チャーリーズエンジェルにみえるよ。
一番年少の夢ちゃんがカメラ目線なのが「おお~夢ちゃんおおきくなったなあ」って感じでおもしろいと思いました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

そうそうついつい正面向いている写真撮りたくなっちゃうんですよねぇ。
三者三様であっち向いたりこっち向いたり。
皆可愛いでしょう。
でも、正面欲しかった。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

おしゃれなカフェでしょう。
テラス席はわんこOKでソファでいい気分で
飲んでました。
レッスンの後のビールはなおおいしい。
小夏ちゃんもとわ夢もおりこうさんでしたよ。
というよりあきれていたのかなぁ。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

ままままさん是非今度ご一緒したいですね。
いつにします。


小夏ちゃん可愛いでしょう。
メルヘンチックなんてありがとうございます。
集合写真本当に三犬三様で。正面欲しかった。

ままままさんお時間できたら夢の宜しくです。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

おビールのためにはどんなことがあっても行く私。
這ってでも行っちゃいますよ。
エネルギーチャージして確かにパワー全開。

今行っている所で人数が集まれば試験してくれるんですよ。
競技会と違いますものね。
CD2まで取るつもりです。
はい、地道に頑張ります。
何かあったら教えてくださいね。

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: