こんなアプリ教えてもらいました~ちょっと目がちかちかです~

おはようございます

今日はおかあたんです

先日会社の方からこんなアプリ教えていただきました

Patternator

写真を選んでなぞるだけ


パターン

まずはとわバージョン

パターン1

そして夢

パターン2

とわ夢

とわ夢バージョンをiPadの今待ち受けにしていますが実は目はチカチカ

iPhoneの画面くらいがいいかなぁ

皆様も可愛い我が子で遊んでみて

おまけ

夢のブリーダーさんから紹介されたお写真

パターン4

パターン3

生後6か月

う~~ん可愛い←親バカ

とわです。
おかあたん会社の人に月曜日にアプリ教えてもらってさっそく使ってみました。
可愛いわたちと夢(はい、自分バカです)の壁紙。
確かにちかちかするかも。

夢です。
昨年の夢。
可愛いでしょう。
今も可愛いけど(はい、夢も自分バカです)
こう見ると耳毛伸びたね。
もっと伸びて風になびくといいなぁ。


おかあたん今日は早く会社に行くんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い壁紙どうもありがとう♡とっても嬉しかったよ!
夢ちゃんは、どんどん綺麗になってくるね。
とわちゃんと、夢ちゃんの美人姉妹のこれからがますます楽しみです。

No title

ふふ、壁紙だと目がチカチカしますね(笑)
プリントアウトして、包装紙にしたいわ♪♪
夢ちゃん、6ヶ月の時も可愛い!
今は一段とパピヨンらしくなって、可愛いですよね。

私の還暦祝いにコメントありがとうございます。
誕生日は8月なので、それを過ぎるとシニア扱いの所も有るとか(><)
年金を貰う年になるので、嬉しいような、残念なような微妙な年頃です(笑)

No title

そうそう、これ面白いですよね~♪
わたしもやってみましたが、かわいくてかわいくて・・・←ス、スミマセン・・・

たしかにPCのモニターになると、チカチカするような・・・
スマホだとそうでもない気がするけど~
わたしも、インスタにアップした他に、何パターンか作って、
壁紙どれにしようかなんて、迷っておりまーす(;^ω^)

たしか、夢ちゃんをお迎えされたころにブログで拝見して、
きゃ、かわいい♪と思って、しばしばのぞかせて頂くようになったと思います・・・
チビッコ夢ちゃんもかわいいし、今の美人さんな夢ちゃんもかわいいし・・・
とわちゃんもお美しいので、ほんと、美人姉妹ですね!

No title

インスタでも、みんなやってるよね
しかし、中々他の事をやる時間が
ない私、、(笑)
今度やってみよ〜

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

壁紙喜んでいただいて嬉しいです。
また何なりと仰せくださいませ。

夢本当に可愛くなっていってるよ。
ちょっとお笑い系だけどね。
とわ夢これからもよろしくね。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に壁紙にすると目がちかちかしていたいのよ。
なのにいまだにiPadはとわ夢の壁紙。
早く普通のに直さないとね。
夢だいぶパピヨンらしくなったでしょう。
お笑い系ですが。

ママさんお誕生日8月なんですね。
お顔拝見したことございませんが見た目還暦に見えないし
お孫さんがいるようにも見えません。
もう、お若いんだから。
年金かぁ。私たちはもらえるのかなぁ。

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

くるみちゃんもやったのねぇ。
これ可愛いよね。でも、iPadだと目がちかちか( 一一)
インスタにアップしちゃんだ。
近頃インスタお休み中。
時間がなくってね。またそのうち気まぐれでアップします。

美人姉妹なんて嬉しい事を。
夢可愛かったでしょう。
もちろん今もですが(はい、親バカです)
これからも美磨きとわ夢共々頑張ります。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

近頃インスタご無沙汰しておりまして何が流行っているか
判らなかったけどインスタで流行っているんですね。
蘭ママさんご指名していただければ作成しますよ。
こういうの作るの大好きなんですよ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: