今日から6月朝から雨降り~お洋服出来上がりました~

おはようございます

今日から6月ですね

とわ夢地方は今日も雨

6月1日

お散歩いけないねぇ

夕方は止むみたいだから夕方は行けるかなぁ

おかあたん昨日ソーイング教室

6月1日1

こんなの作ってきました

でも、これはいつもお世話になっているお友達へのプレゼント

6月1日2

はいはい、残念ながら夢のではありませんよ

次はだれのを作るのかなぁ


おかあたんです。
今日から6月。
朝から雨です。
昨日はソーイング教室へ行ってきました。
羊と狼の生地。皆様何度も見ていると思いますが
この生地好きで大目に購入したのでまた使ってみました。
今回はシンプルに。
ポケットのつけず。でもちょっと物足りないからどうしようか悩み中。
アップリケつけてみようかなぁ。


おかあたんアップリケつけるのもいいかも


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお! コメ欄が開いてる! 前回も開いてる!!その前も?
気付きませんでした・・すみません・・・

お洋服、かわいいですね、器用なんですねー、みーちゃんズさんは・・
模様がかわいいし、男の子も女の子もいけそうですね~
シンプル、いいと思うけど、アップリケ・・・
想像力がなくて(笑)、イメージわからないけど、とわ夢ちゃんがそういうならね(^_-)-☆

夢のじゃないの?のお顔がかわいくて、何度も見てしまいました~♪

No title

ソーイング教室いいですね!
私もワンコのソーイング習ってみたい!
作りたいものはあるんだけど、
ソーイングの基本がわかってないから手順とかわからなくて・・・。

ママさん可愛いワンピできましたね~~。
でも、お友達のなんですね!
今度とわちゃんと夢ちゃんのオソロのワンピ作ってお披露目してね~。

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

なんか勝手に閉じたり開けたりしてすみません。
ず~~と閉じていたのに気づいてくれてありがとうございます。

私そんな器用ではないんですよ。
ソーイング教室に通っているのでそこで作っているだけです。
家では全く作らないの。通っている意味ありませんね(汗)

夢情けない顔しているでしょう。
私も可愛く思ってます。はい、親バカです。

ルビーままさんへ

コメントありがとうございます。

是非是非ソーイングやってみてください。
私も基本は駄目。
中学校時代なんか家庭科のブラウスつくりとか母にお願いしていたくらいだもの。
とわのためにと思って習い始めましたがなかなかうまくいかずです。
家では作らないからかなぁ。

はい、今度はとわ夢おソロ作りますね。
時間はかかりますがそのうち披露できればと思います。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: