久々のクリーンラン~夢も頑張ってます~

土日と暑い日が続きましたね

わたちと夢は昨日は大凧へ訓練競技会を見てきましたが

暑すぎて8時に着いて11時半には退散してきました

暑い中皆さん頑張ってました

わたちもちょこっとやる気が出たかなぁ

ビール1

先日夢のアジのレッスンでした

まずはオビ練から脚側で頑張って歩きました

その後はウォークのタッチ練し単独ウォーク

ジャンプからおかあたんがフロントしてウォーク

Aフレームにシーソーそしてスラと頑張りました

最後にシーケンス

*音声注意です



おかあたん最後のジャンプ邪魔してるし

タイヤをトンネルなんって言っちゃうし



最後は久々のクリーンラン

おかあたん喜んでました

夢もアジやる気満々

夢1

だって、楽しんだもん


おかあたんです。
今日も暑くなるようですね。
クーラー入れてお仕事行かないと。
まだ、5月なのにこの暑さ。
今年の夏は暑いのかなぁ?

昨日大凧行っただけで首回りや足が焼けておりました。
日焼け止めが大事な季節になってきました。
皆様お気を付けくださいね。


おかあたんクーラー入れていくの忘れないでね

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢ちゃんやる気満々、
走るスピードも速い速い☺
安定してCR素晴らしーです✌

クレアの場合、
練習でもなかなかできないCR…
思うようにはいきません😅
5月はレッスンもあんまり行けず、
割りとのほほんとしてますが(笑)
6月からは頑張りたいと思います。

これから暑いですががんばりましょう😌

鍵コメCさんへ

コメントありがとうございます。

本当に夢は楽しそうにアジしております。
大好きなんですよ。

大会はある程度出来上がってから出ようと思っています。

5月中ですね。
頑張ります。
また、ご連絡入れますね。

クレアちゃんのお姉ちゃまへ

コメントありがとうございます。

夢やる気満々でしょう。
本当にアジが大好きです。
久々のクリーンランだったので嬉しかったですよ。

クレアちゃんは何でもすぐに覚えるから羨ましいです。
我が家はとわがチーンですがこちらは楽しみながらアジやって行こうと思います。
夢に頑張ってもらわないとね。

これから暑くなってレッスンも厳しくなりますね。
体のケアをしつつ乗り切りましょうね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: