fc2ブログ

辛みを目指して~今日はおかあたんで~

うちのおかあたん辛いのが大好きです

先日会社の人に聞いてこんなもの買ってきました

辛い

我が家のお立ち台に鎮座ましますこのお方

(斜めっているのはご愛嬌という事で)

日本一辛い一味でございます

一味といえば赤ですがこの一味色が黄金色

どのくらい辛いかはまだおかあたん食べていないのでレポできませんが

おかあたんの辛さ自慢は

辛い1

蒙古タンメン中本の北極ラーメンを8倍で食べ

辛い2

唐辛子がついているお煎餅をぺろりと完食

辛い3

わたちにはなんでこんなのが食べれるかわかりません

辛い4

やっぱり我が家のおかあたんはおかしい


おかあたんです。
私は辛いものが大好きで韓国料理に行った時もお店の人にびっくりされたくらいです。
スンドゥブチゲを大辛で頼むんですが他の人はご飯を食べながらですが私はご飯を食べずチゲだけで食します。
辛さがなくなるのが嫌なのでついついこんな食べ方に。
自慢になりませんね。

秋篠宮眞子さまがご婚約されるそうですね。
近頃暗いニュースばかりだったので明るいニュースは嬉しいです。
お幸せになって頂きたいです。

おかあたん辛いものよりわたち達のおやつプリーズ


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: