おかあたん達のお誕生日オフ会~Garden&Crafts Cafe 編~

昭和記念公園を後に向かったのはGarden&Crafts Cafe

SxfDz3eEkCd8c4S1490389257_1490389629.jpg

ここは一軒家Cafe

車で走っていると見逃がしそうな場所

寄せ植えのお教室も行っているのでお店の周りには素敵な花々が

A1rALT2mlDhJ1pj1490389960_1490390039.jpg

シクラメンも咲いていました

わたち達はお店の横を通ってテラス席へ

9xgfYyPZvgU3TRs1490390847_1490390856.jpg

テラス席に着くとまずはお水が運ばれてきました

可愛いピッチャーに入っていたのでパチリ

おかあたんといえば

はいご存知の通り

1YxtTReI50JVnmS1490392288_1490392316.jpg

おビールですね

これはイタリアのおビール

NstJQpffmHFXMlf1490392624_1490392634.jpg

モレッティ ビール

髭の紳士のラベルで有名だそうです

おかあたんがおビールを飲んでいる間に

パスタの前菜のサラダとパン

k2HeMziYBNHy7E81490392364_1490392378.jpg

白いのは何だと思います

チーズのようですがホイップクリームにお塩入れたそうです

その上に胡椒

おビールのつまみにいい感じ

Oa6i9VuxPNIdJmj1490393363_1490393371.jpg

お食事をガン見なLEVINくん

rYr5LSZqHBTvkzS1490393409_1490393418.jpg

テーブルの下からはトレノくんが顔出してきました

JdPJ7JX_ges_tVO1490393755_1490393764.jpg

おかあたんはおビールのおつまみとして

いろいろな貝のワイン蒸し

uZefXe9DlaTYyry1490393794_1490393803.jpg

LEVINくんのママさんはアサリいっぱいのボンゴレの塩味

ボンゴレはトマト味も選べます

_873rAuxSnXQRro1490393937_1490393951.jpg

レビンくんトレノくんのママさんは黄金豚ベーコンとたっぷりきのこのゴルゴンゾーラ入りトマトクリームソース

フレッシュマッシュルームがのっていました

おデザはここの人気の

CHh2Dxr0cg9PDwO1490395128_1490395138.jpg

コルテッツァチーズケーキ

このチーズケーキにはおいしさにちょっと秘密があり

違うチーズをブレンドされているそうです

そのチーズは何でしょう

皆さん秘密なので教えられなくってごめんなさい

おかあたん達はお口は食べたりおしゃべりしたりで忙しそう

おしゃべりしているうちにいつの間にか暗くなって

そろそろ帰る時間です

845A2913_convert_20170325075830.jpg

皆様楽しい時間をありがとうございます

また、チューリップの咲く頃に会いましょうね


おかあたんです。
素敵なカフェでお食事。
時間も気にせずおしゃべりしていたらあっという間に暗くなっていました。
カフェの中のお写真全然撮れていなかった反省。
今度はしっかりと撮る様に。
いつもカメラがアクセサリーになってしまいますがこの日は242枚。
写真撮ってました。
私にしては偉い。
今度はお花ととわと夢を撮りたいと思います。


おかあたんわたちはちゃんとお座りで待てるから撮れるね


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ホントだぁ おしゃんティなカフェですね
ホイップクリームにお塩?甘味が増す感じですか?おしゃんティなお店に豪華なパピヨンちゃん達は似合いますね~

そして桜と春満喫に目撃者のとわ夢ちゃん…
しっかり見られてましたねぇ

楽しい時間はホントにあっと言う間ですね

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

お返事大変遅くなりごめんなさい。
ホイップクリームの作る段階でお砂糖ではなくお塩を入れていると思われます。
チーズのような味わいで美味しかったです。

そうそうとわ夢しっかり目撃していました。
トレノくんもびっくりだったかしら。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: