おかあたん達のお誕生日オフ会~昭和記念公園編PART2~

昨日の続きです

公園内をお散歩していると桜が

やはり春といえば桜

3NvfuGP3CIh8qI91490306631_1490306643.jpg

おかあたん奥にピント合わせたかったんじゃないの

前ボケ出来なかったね残念(T_T)

aMmpjVAnMbct3IM1490306739_1490306754.jpg

わたちと夢も桜と

う~~んおかあたん構図失敗

残念(ふる)

E_AKU4MAwnaMa_M1490307843_1490307870.jpg

Wレビン君

qgUU94zi4CIc5yc1490307901_1490307910.jpg

頭隠して尻隠さずのトレノ君

何やらごそごそ

9dvIeb1GIX87Mtb1490308143_1490308314.jpg

う~~んなんか濡れてる!!

gCdhgHBO4nFDgqC1490308410_1490309034.jpg

トレノ君わたちと夢がしっかり見ているわよ

NnrRUDLVhaUXcdw1490309375_1490309511.jpg

ママ~~お水宜しく(BYトレノ君)

UvFhlLrPGZp6fz01490309988_1490309999.jpg

証拠のおさしんとパチリ

そろそろカフェに行くお時間です

MoyLkjCitAzGSrP1490310303_1490310313.jpg

お花の綺麗な公園を後にカフェに向かいます


おかあたんです。
昭和記念公園は本当にお花がたくさんできれいです。
今度はゆっくり写真撮りに行きたいと思いました。
今日は久々に平日お休み。
これから家のお片付け頑張ります。


おかあたんお片付けする前にわたちと夢のご飯宜しく


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、コメ欄開いてるよー!(^_-)-☆

わたち達は見たわよー・・のセリフと、とわ夢ちゃんたちの視線に大笑い・・・
トレノくんの気持ちは、ウチの銀次郎もわかるんじゃないかなー・・
壁や角っこや柱があったら、かけずにおれないんですよね~
「ぼく、トレノ! ここに参上!!」ってね(^_^;)

ほんと、お花がいっぱいでステキな公園ですね・・・今の季節は特に多いんでしょうね~
前ボケ・・とかむずかしい・・・どうすればいいかちっとも知りません・・・
偶然にならできますけどね(笑)

さぁさぁ、カフェもステキなんだろうなー・・・また拝見に来ますね~

No title

こんばんは♪

桜の写真、私は良いと思います。
後ろも桜で画面いっぱいに桜が広がっている感じが良いなぁ。
最後のパンジーの写真もいいなぁ。
私ももっと勉強しないと!

トレノくんの〇〇したところ、とわちゃんたちは見てたのねぇ。

くるみちゃんへ

コメントありがとうございます。

久々に開けたので気づいてくれて嬉しいです。
たまたま撮った写真がシンクロしているしちょうどした見てるし
いい感じ。
でも、実は本当にとわ夢見てたんですよ(笑)

桜の写真ですがピントが前にあってしまったので後ろがぼけています。
後ろにピント合わせるつもりだったのに。まぁいいかぁ。

カフェ素敵でしたよ。
お料理もおいしかったしね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

桜の写真いい感じですか。
嬉しい事を。
写真楽しいですよねぇ。
お花を撮るの大好きですがやはりワンを撮るのが一番ですね。

トレノくんのとわ夢本当に見ていました。
偶然だと思いますが(笑)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: