おかあたん達のお誕生日オフ会~昭和記念公園編~

3月19日3連休の合間にわたちと夢はお友達に会いに

この日はぽかぽか陽気とても暖かかった

S3rbM2dQkRIOYd21490220329_1490220339.jpg

公園の入り口もきれいなお花で春気分

845A2855_convert_20170323071929.jpg

この日ご一緒していただいたのは

左からパピヨン86ワンだふるDayのレビン君とトレノ君素敵な時間を、LEVINと共に。のLEVIN君そしてわたちと夢

皆さんお久しぶりです

LEVIN君のブログに書いてある通りおかあたん達は皆2月生まれWレビン君のママさんたちは2月15日生まれ

わたちのおかあたんは2月16日

おかあたんわたちも2月11日よみるくねえちゃまも2月10日よ

そしてLEVIN君のお家とわたちのお家のおとうたんとおかあたんの結婚記念日も2月10日

という事で1か月遅れのおかあたん達のお誕生日オフ会

845A2868_convert_20170323072146.jpg

噴水前でおさしん撮ろうという事になったけどなかなか並ばず

YcImFOhnd8THO4D1490222190_1490222201.jpg

並んでもあっち向いたりこっち向いたり

でも最初のおさしんの様にちゃんと並べたでしょう

MUfhaEFzneUtjfg1490222574_1490222590.jpg

おさしんちゃんと撮れたのでLEVIN君のママさんからおやつが

夢が群がってます

夢もわたちのようにフーファイです

845A2891_convert_20170323074720.jpg

おかあたん達は可愛いみんなを撮るのに頑張ってます

公園にはたくさんの桜の木がありましたがまだ蕾が堅かった

でも、きれいなクリスマスローズ

クリスマスローズ

いろいろな色がありました

845A2948_convert_20170323080054.jpg

綺麗なお花の前でパチリ

おかあたん構図が微妙

広角持っていけばよかったね

845A2963_convert_20170323080133.jpg

こぶしのお花もきれいでした

まだ公園編続きます


おかあたんです。
この日はとても暖かくコートいらずでした。
みんなちゃんと並んで写真が撮れってよかった。
まぁ構図に関してはすみません。

おかあたんちゃんと撮れるようになって

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: