お誕生日月間~素敵な贈り物~

先日我が家にお届け物が

eJSaAn5g2fWzfFz1487197556_1487197622.png

大きい箱が

なんだろうと開けてみると

NhYrANHiDhxCWTQ1487198336_1487198721.jpg

可愛いつるし雛が

そこには

Gj_Q4louLP0OKEo1487198777_1487198785.jpg

わたちと

RefoXzphwtdVa8v1487198825_1487198834.jpg



aVQ_C9T29qRPwws1487198857_1487198951.jpg

わたちはわたちをガン見

う~~んわたちよりかわいいかなぁなんて思いながら見てしまいました

JEZ9mUR3un00e7V1487198977_1487199024.jpg

夢も一応パチリ

この贈り物はムサシ君ママさんからでした

いつも気に留めてくださってありがとうございます

大事にしますね


おかあたんです。
実は私今日お誕生日です。
今日は今世間を騒がせている北朝鮮の金正日も一緒。
ちなみに高倉健さん多岐川裕美さん相川七瀬さんやオダギリジョーさん
その奥様の香椎由宇さんも一緒です。
今朝娘からプレゼントいただき嬉しかった。
年は取るものなので仕方ないですがいい年の重ね方をしていきたいと
毎年思っていますがなかなか難しいですね。

おかあたんは何時までもパワフルだよね


にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ頂けると嬉しいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: